スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のパン屋カフェのお知らせ&美味しいお野菜たち
2010 / 08 / 05 ( Thu )


先日、ねこやなぎ雑貨店から『おやさい』が届きました


発色が綺麗で、おいしそうなお野菜たち
ねこやなぎさんやさい2

とっても美味しかったです
ねこやなぎさんやさい


いろんな料理にして、大切にいただきました


ねこやなぎさんの畑で採れたお野菜たちなんですよー



栃木県下野市仁良川929-1
ねこやなぎ雑貨店



お近くの方は是非行ってみて下さいね
奥様はとっても気さくな方なので、おしゃべりも楽しいはずです


++++++++++++++++++++++++++++


8月の『パン屋カフェ』のお知らせ



8月23日(月)am11:00~pm2:00

場所   cafe 黒猫館
     
     栃木県真岡市台町2352-1


粉びよりさんは、パンとクッキーをouchiさんは古い雑貨や家具、木の棚。
K*madeさんは、布で作った小物。ねこやなぎ雑貨店さんは、雑貨と野菜を用意です。

私の作った作品は、ねこやなぎ雑貨店さん内から出品です



問合せ  ねこやなぎ雑貨店  090-4665-2043まで
※ 黒猫館には問合せは受け付けてません。よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、お野菜で思い出しました!

昨晩、水戸のご当地ラーメン『スタミナラーメン』を自宅で作ってみました
スタミナ冷やしを作りましたよ!!

ひたちなか市に住んでいるときは、主人が好きでよくお店へ通っていました。

つくば市でも、スタミナラーメンのお店があるんだけど、カウンダーだけだから、
3歳の息子連れで行くのは難しく・・・ネットでレシピを見つけて作ってみました

本物の味は、はっきり覚えていないので、そっくり再現は出来てなかったと思うけど、
久々に食べたら、美味しかったです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ

 






07 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の夏休み(大洗海水浴場) | ホーム | 友人達からのオーダー品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/352-c2b84b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
