スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みずほの村の体験農園!!
2010 / 08 / 02 ( Mon )


昨日は、友人達と みずほの村の体験農園 へ行ってきました。

イーアスから、車で5分くらい?5分弱??
豆あじさんからも遠くないです。

広い農地を歩き、たくさんの野菜を収穫~!!


フツウカメラ2
とうもろこし・きゅうり・なす・バジル・しそ・オクラ・トマトなどなど。


袋いっぱいに詰め込んで、小さい袋だと500円。
大きい袋だと1000円です

我が家は、親子3人ですが、500円の袋でじゅうぶんたくさん入りましたよ!
(とうもろこし3本・ナス8本・きゅうり6本・オクラ6本 まだ袋に余裕ありでした。)


フツウカメラ3
ザリガニ釣りもしたけど、全くつれなかった・・・。



蓮の花が可愛かったので、思わず撮ってしまいました。
フツウカメラ






昨日は、トイカメラも持っていっていたので、
こちらでも、写真をパチリ!!

トイカメラは、トイカメラの味があるから面白いんだよねー^^


ひまわり!
(ひまわり迷路もやってましたよ)
トイカメラ3

蓮!!
トイカメラ2



写真には写っていないけど、3歳児連れで3組で行ってきましたが、
とっても楽しかったです。
去年も行ったんだけど、去年はウロチョロして大変だった~(笑)

この夏、もう一回くらいはいけるかな???
と、友人と話していました(笑)


ヤギ・うま・いのしし等もいて、楽しいのでお勧めですー^^


今週は、友人達との約束でいっぱいの私・・・(笑)
予定詰め過ぎ??
息子のお友達が夏休みなので、ついついギッシリ入れたくなってしまうのでした(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ





テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 13 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<友人達からのオーダー品 | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品>>
コメント
----

こんにちは☆
先日、豆あじさんの帰りに私も寄ってみましたよ~
初めて行ったのですが、街中からちょっとの、意外な場所ですよね
ひまわり迷路と野菜収穫は体験しなかったので、次回是非楽しんできたいと思います!
by: なち☆ * 2010/08/03 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

みずほ!結構面白いですよ^^
私は、サツマイモが欲しい時に良くいきます。
蜜が濃厚なサツマイモが売ってて、美味しいんだよー!!
是非、時期になったら♪
友人はトマトが目当てで行くようです★

それと、カチューシャの返信ありがとう!!
確認しました!
by: あみものpokopoko * 2010/08/04 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/350-7015e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
