スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 07 / 30 ( Fri )


昨日は、友人とランチを楽しんだ後、豆あじさんへ・・・

chapさん ・ デイジーさん と約束をしていたので行って来ました



豆あじさんへの納品のお品
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

chapさんには、愛犬のような垂れ耳のもさっこを
だいぶ前から依頼されていて・・・

仲良し作家さんなので、ずいぶん待ってもらっていました

こちらの2体を作成して、選んでもらいましたよ


269.jpg
↑嬉しくもchap家の一員となった子


268.jpg
↑こちらの子は、豆あじさんで、ママになってくれる方を
お待ちしていまーーーす



○お店に置いてきました○
268-2.jpg
でも、密かにこの子・・・私が気に入っていて・・・・
もしかしたら??また連れ帰るかも??????どうしようかな???





そして、デイジーさんとの約束は・・・
娘さんへお誕生日プレゼントを渡すためです

いつも、私の作った もさっこたちを可愛がってくれている娘さんに

プレゼント1
プレゼント2
赤いかごは、うちの息子と色違いのおそろいで・・・。
ピンクのもさっこを付けてプレゼントしました

もさっこは、『いちごちゃん』という名前を付けてもらって、
デイジー家の一員となりました

デイジーさんったら、私にプレゼントを用意してくれていて、
前から欲しかったネックレスをプレゼントしてくれました
まだ写真を撮っていないんだけど、写真を撮ってブログに今度アップしたいです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*http://ameblo.jp/k-mameazi/

ブログが新しくなりましたので、是非覗いてみてくださいね!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


コウモリ騒動は、不動産屋さんが壁の隙間を粘土のようなもので
埋めてくださり、ひと段落です。

あとは、盆明けにもう一度 電気屋さんと来てもらい、
エアコンをはずし、目視では何もいなかったけど、コウモリのフンなど無いか
確認をしていただきます!!
確認してもらわないと、そのフンが腐敗したりとか・・・心配でしょ???


一応、一安心のはずなんだけど、未だに夜は怖くって・・・。
部屋に入るときは、まずはエアコンを確認し、夜は相変わらず電気付けっぱなし~


今日、いとこのお兄ちゃんが宮城県から遊びに来てくれてて
コウモリの話をしたら、
『コウモリなんて、どこにでもいるんだから、怖くない!可愛いよ!』
って言っていたけど・・・。

わたしは、現在コウモリ恐怖症・・・・


夜、窓から見えるコウモリの飛んでいる影に、ビクビクしてます。

だからぜーーんぜん、編み物が手につかなくって・・・カナシイ!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

長いブログとなりましたが、嬉しい話も!!


知り合いの方の素敵なお家で、もさっこ達を連れて行って
写真撮らせていただくことになりました。

その方のおうちは、素敵なお家を紹介している本に数年前に載ったのです

盆明けの撮影会!!
めっちゃ楽しみです
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ




18 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みずほの村の体験農園!! | ホーム | 部屋にコウモリが出ました>>
コメント
--ありがとうございました!!!--

プレゼント、本当にありがとうございました!!!
娘は、(いちごちゃん)大好きだそうです*(o^冖^o)*
お手紙も宝物にする!!と大事にしまってあります(*´▽`*)
by: Daisy * 2010/08/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: むちょーっかわいいですねっ!--

もうすぐパソコンも復旧するんですね!!!
おめでとうございます!

本当に雷、大変でしたねー!!
冷蔵庫とクーラーがやられなかったのは、
本当に救いですよね。

雷。。。怖いですねー!!
コウモリなんて、可愛いもんです・・・。
by: あみものpokopoko * 2010/08/02 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました!!!--

こちらこそ、素敵なネックレスありがとうございました。
息子は、娘ちゃんからの手紙を自分宛だと勘違いし。。
大事に大事にしまっています。
そして、たまに開いては『むふふふ』と・・・(笑)

私のほうこそ、お手紙もプレゼントも大事にさせていただきますね!
by: あみものpokopoko * 2010/08/02 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Re: むちょーっかわいいですねっ!--

あっ!
youkoさんのコメントに秘密の文章があったので、
掲載しませんでしたー!!!

よろしくです!
by: あみものpokopoko * 2010/08/02 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチのこ・・・--

たれ耳のもさっこワンコ、すっかりウチに馴染んでおりますよ。
色で悩んだけど・・・顔が似ていることを決め手に選んで正解!
前からいるワンコのとなりで寄り添ってる姿、全く違和感なしです~♪
ありがとねっ☆
by: chap * 2010/08/02 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ウチのこ・・・--

もさっこ、なじんでいて良かったー★
やさしいチャップさんの家の一員になれて、
とっても嬉しいです!!

次のお茶会も楽しみですねー^^
気をつけてきてくださいね!!

by: あみものpokopoko * 2010/08/04 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/349-6d86e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
