スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 07 / 24 ( Sat )


大事件が起きている我が家です。
自然の動物の話なのですが、解決したらいつかブログに書くかも??


今日は、その大事件の話をしたいために、豆あじさんへ・・(笑)
そして居座るわたし&息子・・・。
いつも居座ってます。すみません。KENさん夫妻サマ・・。


納品もしてきました。

前回納品分もまとめてアップします!!


豆あじさんへの納品のお品
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品


○前回分○
262.jpg

263.jpg


○本日納品分○
264-267.jpg



○こんな感じに店内にいまーーす○
店内です

壁面


○こちらは、youkoさんに作ってもらった私のカゴ○
とっても可愛くて大感激です!!
イベントに参加のときに大活躍させまーーす★
それまでは、豆あじさん内で待機してます
かご



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*http://ameblo.jp/k-mameazi/

ブログが新しくなりましたので、是非覗いてみてくださいね!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さぁ、そろそろ本腰入れて冬の準備です。
今年で4年目のニット帽子・・・新作作れるかな??

いろいろやることが多くて・・・頑張らなくっちゃ!!!


その前に・・・動物の件・・・早く解決出来ますように・・・(祈)
それが片付かなきゃ、編み物している気持ちの余裕は無いな、さずがに・・。

今晩は出没しないでくださーーい!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ



20 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんが『パン屋カフェ』に参加します! | ホーム | にゃっくるさんへの納品のお品②>>
コメント
--かわいい~~--

pokopokoさん、こんにちは。
毎日暑いですね☆

この「もさっこシリーズ」かわいすぎます!!
私、このシリーズ大好きなんですよぉ~
今回は、お洋服でおめかしして、サマーバージョンですね☆

早くお店で手にとって見たいなぁ~
特にオレンジ色のもさっこちゃん、キュートです!
by: sugar * 2010/07/25 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かわいい~~--

コメントありがとうございます。
ホント、暑いですよねー!!
そして我が家には、大事件が起きて、
とてもデンジャラスな日々です。
(今度お会いしたら、興奮気味に語ると思います 笑)

もさっこ達を好きだといってくれてありがとうございます。
私も自分で編んでいながら、好きなんです・・この子達(笑)
だから、とっても嬉しい気持ちです。

オレンジの子は、イタリアの毛糸なんですが、廃番になってしまったんです。
カラーのもさっこたちは、我が家の毛糸の在庫を使い切ったら
終わりなのです~!!
とっても好きな毛糸なので、悲しすぎるんですけどね・・。

でもとても嬉しいコメントで、元気が出ました!!
ありがとうございます!
by: あみものpokopoko * 2010/07/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/346-a36a9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
