スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品とajisai*miwaさんとのランチ★
2010 / 07 / 17 ( Sat )


昨日は、ajisai*miwaさんと近所でランチしてました

私がいつもママ友達と利用している珈琲専門のお店へ・・・。

わざわざ、私の自宅の近くまで来てくださって、本当にすみません。

miwaさんにお願いしたい事があり、ランチしながらお願い事をして~、
その後は、女同士のおしゃべり・・・

年齢が近い事もあり(私のほうが上だけど)&子供が同じ年というのもあり、
なんだかとっても楽しいランチとなりました


次回は、miwaさんの自宅の近くでのランチを約束して帰ってきました





そのあとは、大阪のにゃっくるさんからの依頼のお品をひたすら作成
     


栃木県の新委託先への書類をひたすら作成!




そして、息子を保育園へ迎えに行き



息子を連れて買い物・公園・晩御飯作り



そして、急に思い立ち『豆あじさん』へ納品に★


お店では、初めて会う charmiiさんにバッタリ

作品と一緒でかわいい人でなんだか嬉しい気持ちになりました


豆あじさんでは、桃子さんのキーホルダーを私と息子のを2個ゲットして帰ってきました



豆あじさんへの納品のお品
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品

250-1.jpg
カチューシャ
ヘアゴム
パッチンピン
ブローチ



250-2.jpg
新作のカラーうさぎちゃんです

かわいいカラーで、手触りも抜群です


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ


最近頑張ってる自分へ、大好きな『益子焼 よこやま』さんのものでも買おうかな??

我が家の食器、グラスとお椀以外は全てこちらものです
食器棚は、よこやまさんの茶碗にお皿に器にカップ(笑)
よこやまさんの作品で埋め尽くしています!!

普段使いできるやさしいお値段と
さりげなくかわいい絵柄が大好きなのです


08 : 49 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんを紹介します!! | ホーム | 息子とお友達でディズニーの国へ>>
コメント
----

昨日、豆あじにいらっしゃっていたんですね。
私も行ったんですが、時間がなくて帰ってしまいました(ノ_・、)
リボン&プラスチックビーズ、19日に納品に行ったときkenさんにお預けしますので、お家に持って帰って、使えそうなものを選んでください*(o^冖^o)*
ディズニーランド&ディズニーシー、お天気がひどくならなくて、よかったですね!
pokopokoさん、いつもがんばっていらっしゃるので、ご褒美ですね(*´▽`*)
by: Daisy * 2010/07/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

pokopokoさ~ん、こんばんは~^^
先日は嵐のように現れて嵐のように去っていく
ドタバタの私で失礼いたしました~m(_ _)m
あの時、リンクのお約束をしたのに遅くなってしまってすみません(^-^;
今日、こちらのブログのリンクを貼らせて頂きましたので
お知らせ致します。
またお店でお会いしたら今度はゆっくりお話させて
下さいね~^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
by: Kajyun * 2010/07/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはv-238
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ☆
久しぶりでここへお邪魔したら記事に書いて下さっていてv-356ビックリw
新作うさちゃん、メッチャつぼですv-238あぁ~可愛いぃv-238
by: Charmii * 2010/07/22 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

返信したの消しちゃった・・・あほです。
すみません
by: あみものpokopoko * 2010/07/23 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます。
リンクもしていただき、ありがたいです★

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
by: あみものpokopoko * 2010/07/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

先日はお会いできて嬉しかったです。
勝手に記事に書いてしまいました(笑)

ほーんと、作品どおりの方で嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
by: あみものpokopoko * 2010/07/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/342-59343eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
