スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子とお友達でディズニーの国へ
2010 / 07 / 15 ( Thu )


おととい・昨日と、ディズニーランドへ行ってきました

一緒に行ったのは、友人と友人の娘さん。


子供が産まれる前は、2人で日光へ一泊の旅行。
私が青森へ帰省するときも一緒に帰省したりと・・親しくしてます

なので、全く気を使うこともなく楽しい旅行となりました


++++++++++++++
では、ディズニーのレポ行きまーす


1日目

ディズニーランド
D3
D12
D2
D11
D1
D13
D14.jpg



息子と友人の娘さんは同じ年だし、いつも遊んでいるので、
とっても楽しそうに仲良くしていました

雨が降りそうで、心配だったんだけど、
ザーザー降る事もなく・・・人も少なめで思いっきりいろいろ乗れました

敷物を敷いて、パレードもしっかり見れたし、
息子たちも私たちも雨具を着込んで、スティッチのショーもみましたよ


息子は、大好きなバズライトイヤーとモンスターズインクに乗ったので、
大喜び~大興奮でした


もうすぐラストの花火ってとこで、息子たちが眠そうになってしまい、
急いで晩御飯を食べてホテルへ・・・・



++++++++++++++

ホテルは、ホテルオークラ東京ベイにしました。


次の日、朝起きた子供達は、部屋の中で秘密基地を作って遊んでました
1D0.jpg
D4

朝食のバイキングのフレンチトーストが有名らしく、
子供たちも美味しいって言ってました

そのほかのバイキング料理も種類豊富で美味しかったです

++++++++++++++


2日目

ディズニーシー


D5
D9
D8
D6
D7


本当は、行く予定じゃなかったんだけど、1日目の夜、うちのパパが電話で・・・
『せっかくだから、シーも行ってくれば??』
友人の旦那さんも、『行っておいで~』と

寛大なパパたちに感謝感謝で、2日目もしっかり楽しんできました


ショーの時間も何もチェックせずにのんびりモードで、ブラブラ。

天気は良かったけど、あまり混んでなくて、楽しめました


ただ、ランドは道が平らなので、歩いていても疲れないんだけど、
シーは、坂道や階段が多くて、ベビーカーを押しながらはキツかったです


新しいアトラクションの『タートル・トーク』も面白かったですよ

ただ、小さい子達のアトラクションが少ないから、あっという間に乗るものがなくなり・・・
最後は、シー内を走る車や鉄道に乗ってました


小さい子はやっぱりランドがいいね★

ロケーションは最高だから、大人はシーが良いんだけどね


友人とまた来ようと約束して帰ってきました


今日は、息子とゆっくり過ごして明日からまた頑張りたいと思います


13 : 10 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへの納品とajisai*miwaさんとのランチ★ | ホーム | youkoさん宅にてお茶会&ほうき草へ行ったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/340-771a4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
