スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
youkoさん宅にてお茶会&ほうき草へ行ったこと
2010 / 07 / 13 ( Tue )


昨日は、息子と2人 youkoさんのお宅へお邪魔させていただきました

メンバーは、いつも豆あじさんで仲良くさせていただいてるメンバー

youkoさん ・ chapさん ・ なるさん ・バジルペースト2ndさん ・ わたし
(youkoさん以外、あいうえお順に記載してみました)


我が家は、午前中用事があったので、皆さんよりも少し遅れて到着


昨日も、めっちゃ楽しかったですよ~

楽しい会話に、美味しいお昼ご飯&おやつ
(youkoさん、いつもお昼ありがとう!!)

息子は、youkoさんの娘さんと仲良く遊んでいました


楽しい会話に気持ちもリフレッシュ


もう何度もお会いして、おしゃべりを楽しんでいるメンバーなので、
集まってたわいのない話をしているだけで、なんだか癒されます・・・


都合が合わなかったり、お子さんの体調が良くなくてこれなかったメンバーも
いたけど、次回はみんなで集まりたいなっ


++++++++++++++

あと、土曜日のことを書こうと思います。

土曜日は、親しくしている友人と友人の子・わたし・息子の4人で

茨城県下妻市の
第一回カントリー雑貨ほうき草ガレージセール』へ行ってきました

なちさん と miwaさん が、お庭でお店を出していました

とてもアットホームで、お店の方も温かく・・・
息子はお庭でお店の方の息子さん??の車を貸してもらって乗ったり、
アイスをもらって食べたりしてました

店内では、ミミさんにバッタリ

こういうイベントで知っている人がたくさんいるって、
なんだかうれしい気持ちです


++++++++++++++



さぁ、今日から1泊2日。息子と2人夢の国へ行ってきま~す



07 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<息子とお友達でディズニーの国へ | ホーム | ゆうのき手作りマーケットに行ってきました。>>
コメント
--昨日は☆--

夢の国『ミッキーランド』楽しんでますかぁぁぁぁ(^-^)

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!!
先に失礼しちゃって 残念&申し訳なかったです(;_;)

ホントにみなさんとの集まりは楽しくって 時間がたつのがホントに早くってあっという間(>_<)

みなさんと一緒にいるとすごくパワーと元気と笑顔をもらえます♪
そして とっても勉強にもなります。

また次回 会が開催されるのが楽しみです!!!!
by: なる * 2010/07/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはo(^-^)o--

先日は偶然お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)まさかほうき草さんで会うなんて(≧ω≦)って感じですよね(*^m^*)

泊まり掛けで夢の国(*^_^*)いいなぁ(≧ω≦)
楽しんできてください(*^_^*)
by: mimi * 2010/07/13 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 昨日は☆--

楽しかったよー!!!
今日は、家の事いろいろしたかったんだけど、
息子がいるから。。。公園で遊びまくり・・(涙)

わたしも、みんなで集まるといろいろ勉強になります。
ホント。みなさん多彩で、楽しいですよね。

また集まりたいですねー^^


> 夢の国『ミッキーランド』楽しんでますかぁぁぁぁ(^-^)
>
> 昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!!
> 先に失礼しちゃって 残念&申し訳なかったです(;_;)
>
> ホントにみなさんとの集まりは楽しくって 時間がたつのがホントに早くってあっという間(>_<)
>
> みなさんと一緒にいるとすごくパワーと元気と笑顔をもらえます♪
> そして とっても勉強にもなります。
>
> また次回 会が開催されるのが楽しみです!!!!
by: あみものpokopoko * 2010/07/15 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんはo(^-^)o--

無事に帰ってきました。
すっかり夢の国の魔法にかかり。。。
親子で楽しんできちゃいました(笑)

息子はまだ魔法にかかってて、ディズニーの話ばかりしてますよー^^



> 先日は偶然お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)まさかほうき草さんで会うなんて(≧ω≦)って感じですよね(*^m^*)
>
> 泊まり掛けで夢の国(*^_^*)いいなぁ(≧ω≦)
> 楽しんできてください(*^_^*)
by: あみものpokopoko * 2010/07/15 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/339-fbfe6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
