スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房豆あじさんに納品のお品⑦
2010 / 07 / 09 ( Fri )


今日も、工房豆あじさんへ納品したお品の紹介です



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品⑦

243-247.jpg



キーホルダー?ストラップ?


新作です

キーホルダーでもストラップでもOKです

いろんな色のうさぎを編んでみました

ストラップの金具?も、お花模様の可愛いデザインのを選んでみました




以上が今回の納品のお品です
大集合

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


☆ ☆ ☆

工房豆あじさんが、つくば市松野木にある

AMERICAN SQUARE』で、フリーマーケットに参加します


【開催日時】
7月11日(日)午前10時~午後15時

※雨天の際は18日(日)に順延となります。



【開催場所】
AMERICAN SQUARE駐車場
(茨城県つくば市松野木99番地38)


私の、納品したお品も豆あじさんブース並びまーす


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ





07 : 06 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ今日から、『ゆうのき 手作りマーケット』 | ホーム | 工房豆あじさんへの納品のお品⑥>>
コメント
----

pokopokoさん、こんばんは。

今日は豆あじさんへ納品に行き、娘のリクエストしていたうさぎさんのヘアゴムを買ってきました。

早速、娘はかわいいヘアゴムで髪を縛っていました。
最近は自分で髪を結んでしまうんです。。。

私は、豆あじさんで、新作のストラップにくぎ付けになってしまいました。
とってもかわいいv-10 ですね。
次回は私自身用に買いま~す。急がねばv-29


by: Sugar * 2010/07/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

Sugarさん、いつもありがとうございます。
なんだか、申し訳ないです・・。

娘さんの元に、うちのヘアゴムが行くことになって、
本当にうれしい気持ちです★

娘さん、自分で結わえられるんですね~!!
私なんて、中学校でもまだ母にやってもらっていた。。(苦笑)

sugarさんのブログ見ましたよ~!
新作、とってもかわいいですよね★
色使いとか、sugarさんらしさが出てて素敵です!!

by: あみものpokopoko * 2010/07/11 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/334-0e5e8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
