-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房豆あじさんへの納品のお品⑥
2010 / 07 / 08 ( Thu )


今日も、工房豆あじさんへ納品したお品の紹介です



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品⑥

204-207.jpg


携帯ストラップ


新作です

携帯のストラップです
いろいろ作ってみたくなり、いろんなバージョンを・・

布の持ち手もついています。

この布の柄も、めちゃ可愛いんですよ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


☆ ☆ ☆

工房豆あじさんが、つくば市松野木にある

AMERICAN SQUARE』で、フリーマーケットに参加します


【開催日時】
7月11日(日)午前10時~午後15時

※雨天の際は18日(日)に順延となります。



【開催場所】
AMERICAN SQUARE駐車場
(茨城県つくば市松野木99番地38)


私の、納品したお品も豆あじさんブース並びまーす


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日、ハンドメイド品を取り扱っていただいている
大阪市の『にゃっくる』様から、メールが・・・

近々、にゃっくる様へ納品のお品を作り始めます
どんな品物のオーダーが来るのかドキドキ
(にゃっくる様は委託ではなく、オーダー頂いてから作成です☆)

そして、早くもニット帽子のご注文があったとのことで、
とっても嬉しいです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ





07 : 00 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工房豆あじさんに納品のお品⑦ | ホーム | 工房豆あじさんへの納品のお品⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/333-3546ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
