スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房豆あじさんへの納品のお品④
2010 / 07 / 06 ( Tue )


今日も、工房豆あじさんへ納品したお品の紹介です



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品④

228-236.jpg



動物さんのヘアゴム


これはいつものヘアゴムです


ヘアゴムの動物さんの反対側についてるビーズ・・
先日、息子と買いに行って、大量にGETしましたーー

最近、なかなか見つけられなかったんだけど、
また発見できて、ホッと一安心

資材集めもホント、楽しいですよね~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


☆ ☆ ☆

工房豆あじさんが、つくば市松野木にある

AMERICAN SQUARE』で、フリーマーケットに参加します


【開催日時】
7月11日(日)午前10時~午後15時

※雨天の際は18日(日)に順延となります。



【開催場所】
AMERICAN SQUARE駐車場
(茨城県つくば市松野木99番地38)


私の、納品したお品も豆あじさんブース並びまーす


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は、またまた息子と『工房豆あじ』さんへ・・・
少し手直ししたものを納品しなおしました☆
作家仲間のmimiさん が、気が付いてくれて・・・感謝です

豆あじさんに居るとき、KENさんに息子の虫刺され後がちょっと化膿している?
部分を見せて、『病院行こうかな~』なんて話してて、そのまま皮膚科へ。

皮膚科で順番を待っていたら、寄りかかる息子が熱い
皮膚科で体温計を借りて測ると・・39.1℃

皮膚科は諦め、掛かり付けの小児科へ・・・・

夏風邪だろうとのことでした

ついでに気になっていた皮膚も受診してもらい、薬をもらって帰宅です


早く良くなってくれると良いな~。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ





07 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<工房豆あじさんへの納品のお品⑤ | ホーム | 工房豆あじさんへ納品のお品③>>
コメント
----

こんにちは!!
この度はお騒がせしました・・・(苦笑)
ご心配コメントありがとうございました。

ところで
息子君大丈夫ですか?
急に熱が上がるところらへん、
うちと似てます・・・。
今流行ってるというし・・・。
でも、うちは長男次男は
一晩で回復したので、
息子君もすぐ回復かな?

12日、元気に会えますように!
by: youko * 2010/07/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

流行っているみたいだよね~(苦笑)

うちの隣のアパートの子も、お熱出してるし、
youkoさんのとこもだもんね~!

うちの息子も、良くなってきました。

ただ、鼻水がいまさら出てきちゃって、
長引きそうな予感??

甘えん坊の息子がさらに甘えん坊が増し・・・
ひざの上から降りません。
ずーーーと、抱っこ。
あー!重い(笑)

by: あみものpokopoko * 2010/07/06 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん、大丈夫かな?
うちの娘も心配してました。

長引かなければよいですが…
体がつらいと、どうしても甘えん坊になっちゃいますよね。
早くよくなりますように。
また、元気な息子さんに会いたいです!!
by: Daisy * 2010/07/07 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん大丈夫ですか?(>_<)
流行ってるのかぁ…うちも気をつけなきゃなぁ…(;_;)

あっ(≧ω≦)ブログのリンクありがとうございます(≧ω≦)
憧れのpokopokoさんのブログに登場することができて光栄です(*^_^*)
by: mimi * 2010/07/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます。
うちの近辺では、流行っているっぽいです?

だいぶ回復して、昨晩はハンバーグ食べてたくらいですので、
ご安心を・・・(笑)


by: あみものpokopoko * 2010/07/07 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

息子の近辺では流行っているっぽいです??
娘ちゃんも気をつけてくださいね~!

うちの場合は、だいぶ回復しているので、
うちの中で怪獣と1日過ごすのは大変です~!!
by: あみものpokopoko * 2010/07/07 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

youkoさんちの心配していたら、pokopokoさんちも・・・?
ディズニーランドも控えているし、早く良くなるといいねっ☆
前回の まったり作戦 で会えなかったので
12日の 本部お茶会 で会えること、楽しみにしています・・・。

by: chap * 2010/07/07 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます。
無事に回復してきました~♪

うちの息子、お熱を出すと毎回長いのです・・。

12日は、行けそうです♪
良かった良かった!!

最近、お会いできてなかったので、
楽しみにしています。
by: あみものpokopoko * 2010/07/08 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/331-b91a3943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
