スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房豆あじさんへ納品のお品③
2010 / 07 / 05 ( Mon )


今日も、工房豆あじさんへ納品したお品の紹介です



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品③

237-240.jpg


ふわふわくまちゃんブローチ


新作でーす

オープンのときに、これと似たブローチを納品していたんだけど、
在庫が無かったので、また編んでみました

後ろは、2WAYになっているので、
ブローチとしても、髪飾りとしても使えます!!
(ブローチのピンがあるので、頭に刺さないように注意してください)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


☆ ☆ ☆

工房豆あじさんが、つくば市松野木にある

AMERICAN SQUARE』で、フリーマーケットに参加します


【開催日時】
7月11日(日)午前10時~午後15時

※雨天の際は18日(日)に順延となります。



【開催場所】
AMERICAN SQUARE駐車場
(茨城県つくば市松野木99番地38)


私の、納品したお品も豆あじさんブース並びまーす

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は、急遽用事が出来て、豆あじさんへ。

偶然、デイジーさんが娘さんと来ていて、そのまま居座ってしまいました

息子は、デイジーさんの娘さんと仲良く遊んでいて・・・
KENさんや奥様にも遊んでいただいて・・とても楽しそうでした
(でも、慣れすぎて、わがまま・・。いつもスミマセン。)


居心地が良く、長居してしまい、いざ帰ろうと言うと、
子供達二人は、『帰りたくな~い


帰りの車でも、『もっと居たかった~


そんなに豆あじさんが好きなのね~(笑)

息子は悲しいだろうけど、私は、とっても嬉しい気分でした


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ




07 : 29 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<工房豆あじさんへの納品のお品④ | ホーム | 工房豆あじさんへの納品のお品②>>
コメント
----

昨日pokopokoさん豆あじ行ったんですか(>_<)ニアミスだったのかなぁ(;_;)
昨日うさぎさんのストラップ買おうとしたんですけど、気付いたの私なんです(>_<)意味わかるかな(・_・;)
直ったら買いたいんで、納品したら教えてくださいm(_ _)m
by: mimi * 2010/07/05 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

KENさんの奥様から聞きました~!!
本当に気づいてくれてありがとうございました。
感謝!!感謝!!

昨日、引き上げ、今日納品してきました♪

本当にありがとうございます☆
by: あみものpokopoko * 2010/07/05 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/330-eb6eabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
