スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『第3回ゆうのき手作りマーケット』への参加のお品・ラスト
2010 / 07 / 02 ( Fri )


『ゆうのき 手作りマーケット』への参加のお品紹介


7月10日(土)11日(日) 両日とも 10時~16時まで 
アトリエゆうのきにて(結城市)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品の全て紹介


7


今回の納品のお品大集合です


全部で45点がイベントに参加しま~す


今から本当にドキドキです

仲良しの友人が、一緒に行きたいらしく・・・(笑)
きっと、我が家2人・友人家2人で行くことになりそうで~す



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*ゆうのき様のブログです*)

http://yuunoki.blog107.fc2.com/

手作りマーケットの詳細も載ってますので、
是非ご覧下さいね


ゆうのきさんのブログで、私のことを紹介してくださいました

ブログ記事はコチラ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最近、息子に言われたことがあります。

『ママって、ぽこぽこって名前なの

豆あじさんに行くと、皆さんから ぽこぽこさん って呼ばれてます


息子も、そのことに気づいたようで・・・(笑)


昨日は、友人と友人の娘さんと遊んでいたんですが、
私の友人にも『ママって、ぽこぽこ なんだよー
と、元気いっぱい教えてました(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

メモ




テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<工房豆あじさんへの納品のお品&イベント参加しまーす! | ホーム | 『第3回ゆうのき手作りマーケット』への参加のお品⑦>>
コメント
----

pokopokoさん おはようございます
うちでもpokopokoさんって呼ばせてもらってます^^
可愛い動物さんは、ふわっ子さんともさっ子さんって言うんですね
ネーミングも可愛いわe-51

私はカエルモチーフのグッズが好きで、密かにカエル君のブローチを狙っています(笑)

お陰さまで楽しいマーケットになりそうです
ありがとうございます[v-392
by: warbler * 2010/07/03 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは。
確かに!ぽこぽこさん・・・と呼んでますもんね。
息子君、かわいいなぁ。
夏休みに入ったら、
うちにも遊びにきてくださいな。
上二人と遊べると思います~。
(こないだは、一番下を見てくれてたし)
by: youko * 2010/07/03 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです。ふさっこ&もさっこ。
可愛くないようで、ちょっと可愛いネーミング(笑)


そろそろ、続々と納品が届いている頃ではないですか??
気が付けば、7月に突入して最初の土曜日ですね~!
もう、あと一週間!!早いですね~♪

わたしもマーケット楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね!
by: あみものpokopoko * 2010/07/03 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

そうなの(笑)

ママってぽこぽこなんだよーー!!
って皆に言いまくってます、息子・・。

活動を知らない人が聞いたら、??って感じですよね☆

夏休み、是非読んでください。
年上のお兄ちゃん、だーーーい好きなんです♪
家来のように着いて回ると思います(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/07/03 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/327-7b99bccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
