スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 06 / 21 ( Mon )


昨日、午前中は息子と息子のお友達と公園で遊び・・・
午後は、隣のアパートのお友達と自転車で汗だくになって遊び・・・

その後、息子を連れて、豆あじさんへ納品に行ってきました

納品って言っても、ちょっとなんですけどね・・・

他の用事もあったので、行ってきちゃいました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品の紹介


188-192-2.jpg


NO.188-192 くまさんとうさぎさんのキーホルダー


いつものキーホルダー・・・



そろそろ、違うものも作るぞーーと・・・・、
1ヶ月も前に試作していた物を出して、また試作・・・

産み出すには、労力も時間も掛かるのよね~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日の夜は、父の日ってことで、息子からパパへ『似顔絵プレゼント!』
最近、息子のブームの絵の具で書いてくれました

パパが帰ってくるまで起きていたので、渡した後はすぐ寝ちゃいました




さぁ、今日は息子と幼稚園へ行く日です~

今日も一日動き回る日になりそうです~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ





07 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<『第3回ゆうのき手作りマーケット』への参加のお品① | ホーム | puntaさんへの納品のお品③ラストです>>
コメント
----

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
なち☆です。
毎日、ハードに遊んで編んで(笑)
お疲れさまです☆
相変わらず、可愛くて
ブログ訪問の度、癒されます。。
明日も明後日も
楽しくなち☆も頑張りま~す
な気持ちになる(^・^)♪
by: なち☆ * 2010/06/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはo(^-^)o
昨日は少しでしたけどお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
カチューシャ、ブログで大々的に書いちゃいました(≧ω≦)もしよかったら遊びに来てくださいねo(^-^)o
またお会いできる日を楽しみにしてますo(^-^)o
by: mimi * 2010/06/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

?!
表紙(?って言わないか・・)
変わったんですね。
一瞬、??違うとこ見ちゃった?
と思いました・・・(苦笑)

by: youko * 2010/06/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カチューシャ--

こんばんは。

今日、豆あじさんへ行って、作っていただいたカチューシャを受け取ってきました。

かわいい~~~v-10
娘もとっても気に入っています。
ありがとうございました。

また、豆あじさんでお会いできる日を楽しみにしていますv-290

by: sugar * 2010/06/23 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おはようございますー^^
コメントありがとう♪

なちさんも、毎日デコ忙しそうですよねー^^

人数が多いから、大変そうですよねー!
デコ体験?頑張ってくださいね。
by: あみものpokopoko * 2010/06/25 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おはようございますー^^
ブログに書いていただいて本当にスミマセン。

いつもお会いするときは、バタバタ・・・
余裕の無い私でお恥ずかしいです(涙)

今度行くとき誘ってくださ~い♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/25 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

先日はスミマセンでしたー!!
しかも夜遅くっ!!

来週は、まったり豆あじで過ごしましょう~♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/25 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: カチューシャ--

カチューシャ受け取っていただきありがとうございました^^

娘さんに喜んでいただけたなんて感激です♪

現在、お店用にもコツコツ作成の日々なんです^^

ゆっくりお話したいですね~♪誘ってください☆
by: あみものpokopoko * 2010/06/25 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/319-8db293ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
