-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
puntaさんへの納品のお品③ラストです
2010 / 06 / 20 ( Sun )


今日も、18日(金)に 委託先の『punta』さん へ
納品したお品紹介です

今日でpuntaさんへの納品のお品はラストです!!

来週中には店頭に並ぶと思います


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品③

6-25-3.jpg


今回の納品全ての写真
6-25-1.jpg




とっても可愛いてんとう虫のカゴバックが出来ました

このてんとう虫のモチーフ、自分もダイスキで、
編んでいて楽しかった~


どうぞよろしくお願いします


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日は、父の日ですね

青森の父と大阪の父には、毎年 茨城のメロンを贈っています

週末に『着いたよー!ありがとう』の電話が来てました


うちのパパ(主人)には・・・どうしようかな??
パパの好きな晩御飯でも作って、息子には似顔絵を書いてもらおう


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

メモ


たまーに本も欲しくなる~!!
コチラの本、バーゲン中です


07 : 47 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品 | ホーム | puntaさんへの納品のお品②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/318-26d61ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
