-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『punta』さんへの納品のお品①
2010 / 06 / 18 ( Fri )


今日からは、18日(金)に 委託先の『punta』さん への
納品のお品紹介です

18日って、本日ですね
本日発送ですので、来週中には店頭に並ぶと思います


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品①


6-25-5.jpg

てるてる坊主~

全部で4個の納品です


晴れそうなノーテンキなお顔が特徴です~


明日へ続く・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日の事の紹介

昨日は、友人が作成依頼をしていた『ヤギさんの絵』の
受け渡しがありました

豆あじさんが定休日だったのと、作家のなるさんが明日から
沖縄へ旅立ってしまうために、豆あじさん近くのココスにて受け渡しでした

友人が依頼者だったのもあり、わたし&息子もココスへ

友人は5枚ものヤギの絵を手にし、とても嬉しそうでした

忙しい中、たくさんの素敵な絵を書いてくれたなるさんに感謝です


そんな なるさんのブログは・・・

なる☆ブログ http://ameblo.jp/naru-mayu/

沖縄、気をつけて行ってきてくださいね~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

メモ

息子用にダイスキな『3can4on』でお買い物~!!
お店へ行ったら、セール中で全部で8着、来年用に買い物しちゃいました


【NEW!】【SALE】3can4onカンガルーポケットつきフェイクレイヤードTシャツ(ネイビー系(093))20...
 【SALE】3can4onピョニーサーフプリントTシャツ(グリーン系(023))201017w
 【SALE】3can4on配色ライン切り替えスカル総柄タンクトップ(ブルー系(094))201017w
 【SALE】3can4onリブ切り替えダブルウエストワークパンツ(グレー系(013))201016w
 【SALE】3can4onフェイクレイヤード&切り替えデザインハーフパンツ(ベージュ系(042))201009w

男の子の可愛い服は、なかなか無いのですが、
こちらは、カエルのピョニーが可愛くってダイスキなのです。


07 : 00 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<puntaさんへの納品のお品② | ホーム | 息子とお誕生日会へ行きました。>>
コメント
----

時間が遅いので
ブログにコメント残しておきます。
先日の書類できています。遅くなり
すみません!!
豆あじさんにお渡しで大丈夫ですか?
それとも郵送いたしますか?
by: バジペー * 2010/06/19 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メールに気が付くのが遅くてスミマセンでしたー!!
詳細は、携帯でメールしたとおりです♪

ありがとうございました^^
by: あみものpokopoko * 2010/06/20 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/316-89c98479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
