-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品(オーダー品)
2010 / 06 / 12 ( Sat )


昨日の夕方、息子を連れて、豆あじさんへ納品に行ってきました

納品したのは、作家仲間さんから依頼されたカチューシャ


本当は、お店に置く分も作りたかったんだけど・・・
近いうちに納品できるように頑張りたいです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

豆あじさんで、スイーツデコ作家の桃子さんとバッタリ

なんと、うちの子たちをお買い上げくださっていました

とっても嬉しかったです(←ウレシナキ)


私も、桃子さんのファンなので、今度たくさん納品されるという、
デコ達を楽しみにしてます



桃子さんのブログはコチラ
   ↓
*。゜・。sweet*deco。・゜。*

ブログを覗いたら、取材されてる記事がっ!!
すごーーい

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品のお品の紹介

①紫のリボンに白いうさぎちゃん
186187-1.jpg
186187-6.jpg

②ピンクのリボンに白いうさぎちゃん
186187-2.jpg
186187-5.jpg


③ピンクのリボンにピンクのうさぎちゃん
186187-8.jpg
186187-3.jpg





NO.186・187・プレゼント  動物達カチューシャ(オーダー品)



袋に入れてから、写真を撮ったのでリボンが袋に押されちゃってます・・・

どの子も可愛がってもらえるといいな~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ








テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 05 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<息子とお誕生日会へ行きました。 | ホーム | やぎさんのこと>>
コメント
----

こんばんは~☆
先日は良い情報ありがとうございます!
今日豆あじさんに行ってきました。
桃子.さんの作品はとっても大好きなんです。私も
ストラップ絶対欲しいのがあったのですが……
サイフを
忘れて行ってしまいまして(¥△¥;)
購入出来なかった…
あみぽこさんのカチューシャも
まだ店頭には無いですよね?
ぜひぜひ
頑張って置いて下さいな~
追加購入したいです!(笑)
by: なち☆ * 2010/06/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆.。.:*・°--

きゃ((((*ノωノ)
私の事を記事に書いてくださるなんて!光栄ですi-237i-178

一目惚れして会計をし kenさんに
『ファンですと伝えてください~♪』と伝えたら
後にいらっしゃいました i-184i-184
すごいですね♪
一気にテンションが上がり・・・体中から汗が(笑)
これからも可愛く素敵な作品を楽しみにしています!

追伸:
ブログで紹介してもよろしいでしょうか? i-101
by: 桃子. * 2010/06/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますo(^-^)o
昨日豆あじさんでカチューシャ受け取りました(*^_^*)
かわいいですね~(≧ω≦)
あとで私のブログのほうにも載せますねo(^-^)o

ありがとうございましたo(^-^)o
by: mimi * 2010/06/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

情報は役に立ちましたか??
偶然発見して、あれ?もしかして使える??
と思ってお知らせしました。

なちさんも桃子さんも、デコは本当に可愛いですよね♪

豆あじで、初めてデコを手に取ったんです・・私。

あまりの完成度の高さにびっくりしました。


カチューシャ、お店に置けるように頑張ります~♪

今は、イベントがあるのでイベントに向けての
日々なのです~!!
by: あみものpokopoko * 2010/06/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは☆.。.:*・°--

桃子さんにファンなんて言われて・・・
本当に感激です♪
私のほうが、大ファンです♪

実は、意外に人見知りで、
あまり会話が出来ずに残念と思って帰宅しました。

是非今度会ったら、ゆっくりお話したいですね☆

どうぞよろしくお願いします。リンクも頂きますね☆

ブログでの紹介、していただいてOKです。
紹介までしていただけるなんて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!
すみませーーん。
by: あみものpokopoko * 2010/06/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

カチューシャの受け取りありがとうございます。
うちもmimiさんのハタキ、今度ブログで載せちゃいますね☆

息子がとても気に入って、毎日掃除を手伝ってくれてます♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/314-5c81f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
