-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 06 / 04 ( Fri )


最近、パソコンの調子がいまいちで、
すっかり編み物に集中してました


昨日なんか、気が付いたら 朝の3時だった・・・。
焦って、急いで布団にもぐりこみましたよ



先日、豆あじさんへ納品へ行き、仲良しの作家さんたちと
お喋りを楽しみ・・・・



なんと、今日も行ってきました
(今朝、出来立ての子達がいたので、どうしても納品したくなって)

今日は、バジペーさんが居て 息子と2人長居してきました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
納品のお品の紹介


182-1.jpg

183-1.jpg

181-1.jpg

185-1.jpg


NO.181-185 ふわふわくまちゃん&うさぎちゃん


キーホルダーになっているものを2点。
編みぐるみを3点の合計5点納品です

昨夜頑張って、ミシンでワンピも作ってみました。
ワンピを着るとまた雰囲気が変わるなぁ~むふふ
ミシン、練習しようかな・・

youkoさん のワイヤー作品と陳列でコラボ♪
オーナーのKENさん
 の作品の棚にも潜り込んでます~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ






テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 01 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<豆あじさんへお手伝いに行ってきました。 | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品>>
コメント
----

あーーーーっ!
かわいいっ!!
かごとクマちゃんたち似合うね!!

by: youko * 2010/06/04 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ワイヤーと相性抜群ですよね~♪
何かイベントに参加するとき、カゴ作ってもらわなきゃ♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(・∀・)ノ
とってもかわゆい作品ですね~
癒されますo(^ヮ^)o
お写真もとってもきれいに撮影されてて…すてき
私も頑張ろうっと
今日はまたお願いがありまして(^.^)
カチューシャです☆
めいが欲しくなっちゃったみたくて
熊&マカロンで1本お願い出来ますか??
by: なち☆ * 2010/06/05 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

うわー!
なちさん、またオーダーありがとうございます。
作れますよ♪ クマ&マカロン。
マカロンの色とカチューシャのリボンの色の指定お願いします☆

本当にありがとうございます!!
by: あみものpokopoko * 2010/06/05 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~♪--

かわいいですね( ̄∀ ̄)☆
しかも 写真がなんだかすごい!!!!←さすがカメラマンさん!!!

今日はお世話になりました♪
りゅうたんにも会えて なんだかとっても癒されちゃいました(^-^)←かわいすぎぃ(≧∀≦)

また水曜日おねがいします♪
by: なる * 2010/06/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: いいですね~♪--

こちらこそお世話になりました。
なるさんの子供との接し方、
さすが先生って感じでした♪

水曜日お願いしますね~!!
わたしまで楽しみな気分です。
by: あみものpokopoko * 2010/06/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/311-09153486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
