スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 06 / 01 ( Tue )


豆あじで知り合った作家さんからオーダーいただきました
今日、これから納品にいけるかな??

お店で会うと仲良く会話させていただいている『なちさん』からの
こんなの作れます??と質問され、頑張って作ってみました


チワワちゃんのヘアゴム

チワワちゃんとマカロンのカチューシャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
納品のお品の紹介

全体図
180-4.jpg


コチラがヘアゴム
180-2.jpg

コチラがカチューシャ
180-1.jpg
180-3.jpg




NO.180  チワワちゃんのヘアゴムとカチューシャセット


作家さんからの依頼だったので、まとめて袋に入れてしまいました
(通常はセットは作っていませ~ん!!!)

カチューシャも今後つくろうとは思っていたけど、
初めての納品なので、値段がまだ決まっていなくって・・
なちさん限定の仲良し価格にしてしまいました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ





これ買っちゃおうか真剣に悩み中

最近毛糸を買いすぎて・・・毛糸ビンボーなのです







テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

13 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品 | ホーム | ゆうのき手作りマーケットのお知らせ☆>>
コメント
----

今日はまたまたバッタリと(笑)
偶然にもでした☆
今回私のわがままを
細かく聞いて頂きまして、ありがとうございました。特別な日にカチューシャを
普段使いでヘアゴムを
いつもくぅちゃん(愛犬)と一緒気分で
使ってみたいと思います。
by: なち * 2010/06/01 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

カチューシャ、可愛いですね!!
うちの娘がほしがりそう!!
あっ!ほしい~!!って言ってます(笑)
by: Daisy * 2010/06/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

先日はバッタリで嬉しかったです。
びっくりしたけど・・・(笑)

チワワちゃん、初めてだったけど
編んでいて楽しかったです♪

オーダー本当にありがとうございます。
by: あみものpokopoko * 2010/06/03 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

カチューシャは、デイジーさんに提案していただかなかったら
作れなかったものです!!!!
本当にいつもありがとうございます。

デイジーさんの娘さん、どんなのが良いですかね?
1つ作ってプレゼントさせてください☆
by: あみものpokopoko * 2010/06/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ~!そんな!(p・Д・;)
私なんか、無責任にいろいろ言ってただけで…
なんにもしてないのに、プレゼントなんて申し訳ないです~!
お店に並んだら買わせてくださいヽ(*’-^*)。

それから、明日、午後から「豆あじ」さんにいらっしゃいますよね?
もしよかったら、ストラップの金具付け講座やっちゃいませんか?
私、工具持って行きますので!
by: Daisy * 2010/06/04 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

携帯へめーるもありがとうございます!!
デイジー先生、本当にスミマセ~ン。
本当に嬉しいです。教えていただけるなんて。。
by: あみものpokopoko * 2010/06/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/310-cac7e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
