-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうのき手作りマーケットのお知らせ☆
2010 / 05 / 30 ( Sun )


先日、わたしにとっても素敵なメールが届きまして、
参加が決まった『ゆうのきさんの手作りマーケット』


ゆうのきさんのブログの方へ詳細が出ましたので、是非チェックしてくださいね

ブログ*http://yuunoki.blog107.fc2.com/blog-entry-117.html#more


委託という形で、参加が無事決定しています



+++++++++++++++++++++++

アトリエ木綿の木(ゆうのき)


<手作りマーケットについて>

・7月10日(土)11日(日) ともに10時~4時まで
・アトリエ木綿の木(ゆうのき) 教室内及び庭にて


HP  http://www5.ocn.ne.jp/~yuunoki/
ブログ http://yuunoki.blog107.fc2.com/ 



< 内 容 (販売)> 
布小物(帽子なども)、ビーズアクセサリー、タイル雑貨、パッチワーク
、ガラス、フェアトレード、パン、焼き菓子、エコクラフト、スイーツ小物、
洋服、フェルト小物、編み物小物、裂き織り、押し花、ガーデニング木工、
花苗、移動カフェ(カフェは10日のみ) など

< ワークショップ >
10日 ビーズ、葉画、多肉植物のタブロー作り(限定10名)
11日 ビーズ、ヴェネチアンガラスのペンダント作り
この他、去年のようにゲリラ的に何かやるかもしれませんニヤリ

< その他 >
レイキ体験  「気」を整えてリラックス あなたにプラスに働くはず
ゆうのき会  会場の盛り上げ担当です


+++++++++++++++++++++++

アットホームなイベントと伺っていたんだけど、
ワークショップ等もあるようで、とても盛り上がりそうですね


納期も迫ってきているので、ちょっと本気モードで作成を頑張りたいと思います


わたしは、もしも行けたらお客さんとして行ってみたいと思っています
土曜日は、息子の習い事があるから、行くとしたら日曜日かな???


うちからは、いつもの小さな動物達のヘアアクセサリー等を
出品しようと思っています



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ











テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品 | ホーム | 豆あじのオフ会?>>
コメント
--こんにちは^^ ゆうのきです--

pokopokoさん こんにちは
ブログで紹介していただきありがとうございます^^
田舎のイベントなので、基本的にアットホームですよ
ワークショップは、作る楽しみを体験して欲しいとの思いで取り組んでいますv-344
ゆうのきは、流行のショップのようないでたちではなく、普通の田舎の家と庭です(^^;)
田舎のお友達の家に遊びに行くような感じでぜひ遊びにいらしてください
よろしくお願いいたします(^^)/~

by: warbler * 2010/05/30 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日、豆あじへ納品いく予定でしたが、
長女と私の体調がイマイチなので、
火曜日に延期します・・・(涙)

一応連絡まで!!!
by: youko * 2010/05/30 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは^^ ゆうのきです--

ゆうのきさんおはようございます!
やっと、パソコンの設定が終わりました~♪

コメントありがとうございます。
イベントとても楽しみにしているんです☆

毎日チマチマと作成しています(笑)

ふわふわの子も少し納品予定ですので、
ちびっ子とふわっ子よろしくお願いします!!
by: あみものpokopoko * 2010/06/01 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

体調どうですか?
本日、豆あじさんですか?
うちも息子が鼻水たらしています・・・。

我が家は、今日はパパが休み&息子の習い事なので、
行けるか不明なんですが、納品したいものがあるので、
行けたら行こうと思います~!!
by: あみものpokopoko * 2010/06/01 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
以前ブログにコメントを頂いた
SHIONと申します。

私もゆうのきさんの手作りマーケットに
参加(委託)する事になりました。
知っている方が一緒だと何だか心強い
気がして・・・
どうぞ宜しくお願い致しますi-228


by: CHIKU-CHIKU *SHION* * 2010/06/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんにちは。
そうなんですね、参加されるんですね~!

私も委託なんですが、日曜日に行ってみようと思っています♪
土曜は、夏祭り→息子の習い事→夏祭りと予定ぎっしりでいけないのです。

今は、コツコツと作成の毎日(笑)

お互い頑張りましょうね~♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/14 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/309-2e41b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
