スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじのオフ会?
2010 / 05 / 27 ( Thu )


昨日は、豆あじで知り合って仲良くしていただいている作家さんで、
youkoさんのお家へ遊びに行ってきました。


11時に集まって、ワイワイワイワイ・・・・15時頃まで


youkoさんったら、とっても美味しいランチを用意してくれてました
なーんて素敵なの♪


詳しくは、ビーズ作家のyoukoさんのブログにて~コチラ



とっても、ふふふっな『C計画』を遂行することになりまして、
かなりワクワク

どんな計画かは、まだ秘密なのです




今日は、パパがお休みだったので、家族でお出かけ

さぁ、息子も寝ちゃったし作成の時間を楽しみたいです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ












20 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆうのき手作りマーケットのお知らせ☆ | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品⑥>>
コメント
----

昨日はお世話になりました(^-^)
ホントに楽しい時間ってあっという間でしたよね(>_<)

おいしいパスタにくるみパン、数々のおいしいお菓子にお茶、楽しいおしゃべり♪

・・・いうことなしの楽しさでしたね(^∀^)

ぽこぽこさんの歴史(?)も聞けて すごく楽しかったです!!!!

またぜひぜひやりたいですね☆
by: なる * 2010/05/28 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こちらこそ楽しかったです。
あの後、超特急で保育園へ~(笑)

次回の作戦計画の日が楽しみです♪

by: あみものpokopoko * 2010/05/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもどもですー。

27日、
楽しかったですね!!
子どもたちのお迎えがなければ、
もうちょっと話してたかったですね!(笑)
かく言う私も、
あの後20分ほどでお迎えへ出発でした!

とりあえず、
今のところの、予定ですが、
月曜日のお昼くらいに、
豆あじへ納品へ行く予定です~

例のお家も納品する予定です。
pokopokoさんのクマちゃんと、
陳列コラボ??できるんでしたっけ?
もし予定が合えば・・・(笑)

・・・勘違いだったら、
ごめんなさーーーいっ!!!!
by: youko * 2010/05/29 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

先日はお邪魔しました。
お返事が遅くなっててごめんなさい。

今日陳列に行くのかな??

クマちゃんとコラボ陳列、是非お願いします♪
by: あみものpokopoko * 2010/06/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/308-3763ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
