-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品⑥
2010 / 05 / 27 ( Thu )


今日も納品済みのお品の紹介です


これで、今回(5/20.21)に納品したお品は全てです



先日お店に行ったときに、
いろんな作家さんから、作品に対するアドバイスや提案をいただきました。
どれも素敵な提案ばかりで心が弾みます

作品を作るのに時間が掛かるタイプなので、
意見を大切にして1つ1つ頑張って作りたいと思います



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

31日から少しの間、ネット使えなくなるかもです????
ADSL→光 にするんですが、自分で設定などあるみたいで、
機械オンチの私はチンプンカンプン

更新があまりにもない場合は、設定できないんだな~(苦笑)

と、笑ってやってください。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
納品のお品の紹介⑥


169-175.jpg





NO.166・169-175  動物達のパッチンピン



少しだけパッチンピンを増やしてきました




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ










07 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじのオフ会? | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/306-34b80d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
