-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品③
2010 / 05 / 24 ( Mon )


今日も納品済みのお品の紹介です



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
納品のお品の紹介③



158159176-179.jpg
176-179.jpg



NO.158-159  ふわふわうさぎちゃんのキーホルダー
   176-179  ふわふわくまちゃんのキーホルダー



在庫0になっていたくまっこたちを増やしてきました
今回は、うさぎちゃんも納品しちゃいました


納品したときyoukoさんがお買い上げしてくださいました
youkoさんのところは、長男君・次男君・長女ちゃんの3人。
なぜか、長女ちゃんではなくて次男君のプールバックで揺れることになったらしい(笑)
うちの息子と一緒で乙女系???

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ







07 : 00 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品④ | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品②>>
コメント
--(≧∀≦)--

初コメント(^-^)
今回ちゃんと送れていますかね(°∀°)?どきどき。

先日はお世話になりました☆
みなさんでワイワイ楽しかったですね♪

あのぬいぐるみは うさちゃんもあるんですね♪
かわいすぎます♪

くまちゃんのかわいさと なんといってもあの肌触り・・・人気の秘密がわかります( ̄∀ ̄)
by: なる * 2010/05/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: (≧∀≦)--

コメントありがとうございます!!
さっきのメールもありがとうございまーす(笑)

うさぎは、初登場です。

いつも、何を作るときでもはじめはクマ。そしてうさぎ。
その後はどんどん増えていくんです。
なので、このシリーズも増えるかも?????

なるさんの沖縄日記、読んでて楽しすぎました~!!
by: あみものpokopoko * 2010/05/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(・∀・)ノ

明日(営業してるかな?)
豆あじさん納品行きます。
タイマーも2ついれますので(取り置き)

行けるときにご覧いただければと思います。

カチューシャは急ぎませんから、明日でなくて大丈夫で~す☆

では~
by: なち * 2010/05/26 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

なちさん、ありがとうございますー^^
明日はいけないんですが、来週中に引き取りに
行きますね~!!楽しみです☆

カチューシャなどは、もう少しお待ちくださいね☆
仕上がったら、お知らせします♪
by: あみものpokopoko * 2010/05/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/303-2add78dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
