スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品①
2010 / 05 / 22 ( Sat )


昨日&おとといと豆あじさんへ納品してきましたので、
納品のお品の紹介です


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は、豆あじさんでいろんな作家さんと集まることが出来ました

楽しかったです

楽しすぎて、何を書こうか???ってくらいに(笑)


途中、わたしの友人もお店に来てくれて、作家さんとのお喋りや買い物を
楽しんでいました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
納品のお品の紹介①


てんとう虫バック
NO.149-150  てんとう虫のカゴバック


テルテル坊主
NO.151-154 てるてる坊主






前の日記でも紹介しましたが、かごバックとてるてる坊主~



カゴバックは、中の巾着は取り外せるので、巾着のお洗濯OKです
わたしらしいデザインを・・・と思って、ポップな感じに仕上げました


てるてる坊主は、絶対に明日晴れそうな顔に~
ノーテンキな顔が、お気に入りです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ


てんとう虫のチャーム買っちゃおうかな♪



07 : 00 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品② | ホーム | てんとう虫のカゴバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/301-f95eaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
