スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんとう虫のカゴバック
2010 / 05 / 21 ( Fri )


豆あじさんに、昨日納品済み

今月末にpuntaさんに納品予定です



子供サイズのてんとう虫のカゴバック~
てんとう虫バック

かごバックの中に、巾着が入っていて、出し入れできます。
カゴバックは、お洗濯出来ないけど、中の巾着は、取り出してお洗濯できます~


合計4個作ったので、2個豆あじさんへ。2個をpuntaさんへ。


ちょっとだけ これを変えたデザインのも作りたくって、
頭の中にデザインがあるので、また近く作ると思います


あと、周りの友人達から『大人用も可愛いのでは???』と言われているので、
もしかしたら大人サイズにもチャレンジしちゃうかも?????
(このカゴバックの糸がお値段が張るので、
お値段高めになっちゃうのが悩みなんですけどね。)



うちの息子もかなーーり欲しがっているんだけど、
男の子デザインって・・・難しいです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は、雨だったため 息子と公園も行けず・・

『豆あじさんへ遊びに行こう!!』

ってことで、行ってまいりました。


スイーツデコのなちさんが居て、すっかりお喋りを楽しんできました。

なちさんのブログは、こちらhttp://ameblo.jp/various-deco/

なちさんに欲しかったものを作成お願いしてきて、
なちさんからもオーダーを頂きました。ありがとう


そして、前から欲しかった 
なないろさんのワンピをGET

なないろさんのブログは、こちらhttp://ameblo.jp/mammyhands/


他にも素敵な作品を作る作家さんとも会えたし、
お客さんともお喋りできたし、楽しかったです


KENさんには、本当に私以外に息子までお世話になりっぱなしで・・(笑)
すっかり慣れてしまって、お店の赤いソファーに寝そべってDVD見てるし。。

息子もとても楽しかったようです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ






テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 08 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品① | ホーム | 納品予定のくまっこ>>
コメント
--やはり・・・・--

今日のくまちゃん、
次男の幼稚園のプールバッグに、
とられました・・・(涙)
・・・やっぱりね。
by: youko * 2010/05/21 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やはり・・・・--

やっぱり次男君??(笑)
そんな予感がしてましたよー^^

by: あみものpokopoko * 2010/05/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/300-55ec6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
