スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】届いたよ連絡!
2007 / 12 / 11 ( Tue )
本日1回目の日記です!

ハンドメイド帽子購入者様のブログに載せていただきました!!

お買い物日記


いちご帽子(赤)×1個・Mサイズ

ご購入いただきました(*^_^*)



すごくすごくお洒落なボン君にかぶってもらえて嬉しいです♪

男の子でいちご帽子の注文は初めてでしたが、すごく似合ってますよねー☆



本当に本当にアリガトウございました!!!!


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

23 : 46 : 55 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】届いたよ連絡! | ホーム |
コメント
----

男の子のいちご初めてだったの?!
めちゃくちゃ可愛いので、かなりヘビロテです☆
シンプルな洋服でも帽子のおかげでキュートに大変身しちゃうの~

知らない人にも可愛い帽子だね!って声かけられるよ~。
お友達に編んでもらったんですーって自慢してます(笑)

素敵な素敵な帽子をありがと~♪
by: なっき * 2007/12/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
