スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お名前を作りました☆
2010 / 05 / 15 ( Sat )


今日は、編み物ではないんだけど友人に頼まれたものを紹介です


たまに、帽子に名入れを頼まれるのですが、
その名前の部分だけを大量に作りました

丁度頼まれたのは、入園前の時期で、
友人はこれをお子様の持ち物に付けてくれたそうです

フルネーム作ったんだけど、苗字だけで紹介です



さいとう
入園時期、50音全て作ってみようかな~??
そして、委託先に置いてみようかな♪




そして、これをアレンジした感じのものを
違う友人にさっき頼まれました・・・・・


ちょっと、作りたいものがたくさんあって、
作るのは先になりそうですが、頑張って作ってみたいと思います
(来年になってもよいよ~!!なーんて言われたので、のんびりと・・・)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メモ






テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<てるてる坊主~☆ | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品④>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/18 13:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/297-f4b1dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
