-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
puntaさんイベントの報告~!!
2010 / 05 / 06 ( Thu )



先日のハンドメイド品取扱店の『puntaさん』が
参加したイベントにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました


『県警横の地下市場』という所での開催だったそうです。


人と人との繋がりが出来るようなアットホームな雰囲気だったそうですよ


puntaさんより写真を拝借~
820114280_145.jpg
820114280_224.jpg

素敵なイベントへ参加できて本当に嬉しく思います



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ちょっと、自分の話~!!

一週間くらい前、息子のハイチュウを食べていたら歯が欠けました・・・

昨晩、ちょっと歯が痛くなって・・・さっき明日の歯医者を予約

痛くなる前に行けばよかったと、後悔しています


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

自分メモ







テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

16 : 32 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豆あじさんへ行ってきました&納品のお品① | ホーム | イベントへ参加します!!取り扱い先の『puntaさんにて・・・★』>>
コメント
----

こんにちは~♪
明日行かれるんですね~
そうすると~デイジーさんとyoukoさんとpokopokoさんが♪豆あじにe-257
私もお店番にお邪魔します☆
by: バジペー * 2010/05/09 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

今日はお会いできなくて残念でした。
理由、KENさんから聞きましたよ。

今日は、オクノシオさんの教室もあり、
とっても賑やかな店内でしたよー^^
by: あみものpokopoko * 2010/05/10 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、お話させていただいて、楽しかったです(^-^)ありがとうございました!
Pokopokoさん、体調がよくないなかでも、可愛い作品をたくさん作ってらして、すごいなぁ!と思いました。
私もがんばらないと!
Pokopokoさんの新作、楽しみにしています☆
by: Daisy * 2010/05/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

昨日はとても楽しかったです★
いろいろ教えていただき、帰りに無事に薬も購入出来たし(笑)
作品への提案もありがとうございました。
今作りたいものを完成させたら、是非作ってみたいと思います★

また豆あじでお喋り楽しみましょうね~♪
by: あみものpokopoko * 2010/05/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/290-30cd72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
