スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントへ参加します!!取り扱い先の『puntaさんにて・・・★』
2010 / 05 / 02 ( Sun )

5月3日(月)委託先の『punta』さんが、
参加します~


横浜馬車道


この日は馬車道が仮装パレードのような催しがあり
大変賑わうそうです


調べていたら、すごく大きなイベントというのが分かりビックリ!!!


出展場所は神奈川県警察本部の隣の地下通路

地下通路って、どんなとこ?

なんだかとっても素敵な予感ですね~


急に出店が決まったので、詳しい詳細は不明なんですが、
是非是非、イベントへ行ったら、puntaさんを探してみてくださいね








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

過去の納品の子達


ヘアゴム
うさぎしゅしゅ
くましゅしゅ
どくろちゃん
ねこぽんぽん
パッチンピン
集合

この中の子がイベントに参加しているかも???です。
どうぞよろしくお願いいたします

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

自分メモ



昨日、息子に購入しました
県の形ってこんなんなんだーって、改めて勉強になってます・・私が(笑)

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

13 : 39 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<puntaさんイベントの報告~!! | ホーム | 豆あじさんへ納品するお品紹介!>>
コメント
--どもども!--

すごいなぁ・・・次々イベント参加してるんですねぇ!
・・・私も声かけてもらったりしたんですが、
しばらくは、豆あじ一筋で行こうかと、
お断りしちゃいました。(笑)
ってゆーか、
そんなにあちこち出す作品ないっす。(苦笑)
pokopokoさんは、すごぉーーーい!!
応援しております。はい。
by: youko * 2010/05/04 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: どもども!--

ありがとうございます。
日々時間に追われ・・・の日々です(笑)
きっとyoukoさんも同じですよね。
今日は、ディズニーですかね??
羨ましいですーーーー^^
by: あみものpokopoko * 2010/05/06 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/288-344dbeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
