-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪が治らない
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ちょっとの油断で風邪を引いてしまいました。


めったに風邪なんて引かないんだけど、風邪を引いてしまうとなかなか治らない私。


薬がなくなったので、今日も病院行って・・・ひたすら寝ています(涙)


一緒に風邪を引いたはずの息子は、もう治ってピンピンしてるし・・・。


寝ている私の隣で、プラレールにレゴにトミカ。


プラレールの電車の音が頭に響く~!!!!!


そして、ひたすら「ママ~!見て!見てよ!!見てってば~!!!!」


あーーー寝ていられない。


パパは、仕事が忙しくって、私の風邪なんかで休みを取れる状況じゃないし・・、
そもそも、現在2週間くらい休み無しで働いています・・・。
次の休みは、GW明け。それもいつなのか未定(苦笑)


ではでは、早く治るように一生懸命寝ます~!!!
そして、治したらまた作品作り頑張ります!!!!!!!!

29日の雑貨フェスティバル(つくばカピオ)楽しみにしてたんだけど、
行けなくなっちゃったみたいです・・・。残念!
07 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<豆あじさんへ納品するお品紹介! | ホーム | PULLさんへ行ってきました>>
コメント
----

ダイジョウブ デスカ …

ゆっくり休んでください。。。 って、じゃあコメントしちゃだめだよね(笑)
早く治るといいね。
by: chap * 2010/04/28 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪には、たっぷりの休養とビタミン補給ですよ!

早く元気になってね。
おだいじに♪
by: LUNCH * 2010/04/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます。
カタカナのコメントに思わず笑ってしまいました(笑)

だいぶ良くなってきました~♪

きっと週末にはピンピンしていると思います♪
by: あみものpokopoko * 2010/04/29 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございますー^^
寒い日にワンピ+タイツが悪かったのかも??です。
いつもは、しっかりレギかデニムレギを履いているのに(笑)

もう結構良くなってきました♪
しっかり治して、頑張らなきゃね★
by: あみものpokopoko * 2010/04/29 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
実は私も日曜から風邪で、市販の薬は全然効かず…
観念して病院に行ったらなんとマイコプラズマに感染してましたv-12

しつこい咳が続くようだったら同じかな??

お大事にして下さいね…
by: たっつぃ~ * 2010/04/29 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あらあら、たっつぃーも体調崩していたんだね。
最近、知り合いのだんなさんもマイコプラズマだったよ!
流行っているのかな???

わたしも、咳が止まらない感じなんだけど、
だいぶ良くなってきましたよ~!!
実は、マイコプラズマだったのかな???
あれって、気管支関係だよね?肺炎みたいな??

息子と保育園日同じなのに時間が少し違うだけで
会わないもんだね~(笑)
息子・末っ子ちゃん、仲良く遊んでいたよ♪
お互い完治したら、公園でも行きましょうね~!!
by: あみものpokopoko * 2010/04/29 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら!風邪ひきさんだったんですね!大丈夫ですか~!?私の周りも風邪ひきさん多いです。この気候ですもんね。お大事に!!
by: nostalgia * 2010/04/30 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございました。無事に完治しましたよ~!!
丸々一週間かかってしまいました(笑)
健康って大事ですね~!!
昨日は、早速 夜更かし・・・。
4時寝の7時起き。
こんなんだから風邪引くんですよね。。。(苦笑)
by: あみものpokopoko * 2010/05/01 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/287-b156e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
