スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アトリエ木綿の木(ゆうのき)さんのイベントへ参加します★
2010 / 04 / 26 ( Mon )


先日、わたしにとっても素敵なメールが届きました


「イベントへ参加しませんか??」


突然の嬉しいメールに、思わず小躍りしてしまった、わたしです(笑)



委託という形で、参加が無事決定しましたので、お知らせします


ほーーんとに嬉しい気持ちでいっぱいです

+++++++++++++++++++++++

アトリエ木綿の木(ゆうのき)


<手作りマーケットについて>

・7月10日(土)11日(日) ともに10時~4時まで
・アトリエ木綿の木(ゆうのき) 教室内及び庭にて


HP  http://www5.ocn.ne.jp/~yuunoki/
ブログ http://yuunoki.blog107.fc2.com/ 


ビーズの作家さんの販売&ワークショップ、多肉植物の植え込みワークショップ、
ガラスフュージング体験、移動カフェなどがあります
ヒーリング系では、レイキ体験、アロマハンドマッサージ体験他。。。
あとは各種手作り品の販売があります


+++++++++++++++++++++++

わたしは、もしも行けたらお客さんとして行ってみたいと思っています
土曜日は、息子の習い事があるから、行くとしたら日曜日かな???


うちからは、いつもの小さな動物達のヘアアクセサリー等を
出品しようと思っています


また、時期が近くなったら改めてお知らせしますね


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ







テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<PULLさんへ行ってきました | ホーム | 豆あじさんへの納品(追加分)>>
コメント
----

どもです!!
今日豆あじ行ってきて、デイジーさんと、
もう二方お会いしてきましたー!

・・・デイジーさん素敵な方過ぎ・・(笑)

・・とそれはそうと、
pokopokoさんの売れまくってました!
っていうか、もう無いじゃん!!って感じで!
すごーーいです。
kenさんが、「この棚(pokopokoさんブース)
商品がなくて寂しい・・・」と
涙していましたよ!

by: youko * 2010/04/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--パッチンピン--

こないだ作品買いました!とても可愛くて毎日娘に付けてます。
パッチンピンはいつからお店に並びますか?
楽しみです!
by: サエママ * 2010/04/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

昨日は、行きたかったけど残念です。
わたしもデイジーさんとお話したかったな♪
また行くとき教えてくださいね★

作品、また作成頑張らなくっちゃ~!!
まだ行けない状況なので、在庫教えてくれてありがとう★
by: あみものpokopoko * 2010/04/27 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: パッチンピン--

コメントありがとうございます♪
むすめさんにつけていただけて本当に幸せです。
パッチンピンは、今週末には並ぶ予定です。
もう少しだけお待ちくださいね。

オーナーのKENさんのブログで、
お店に並んだのが分かるようにお知らせしてくれますので、
是非チェックしてくださいね★

本当にコメントありがとうございました。
by: あみものpokopoko * 2010/04/27 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

pokopokoさん、こんばんは
ゆうのきのwarblerです^^
ブログで紹介していただきありがとうございますe-68
楽しいマーケットにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします
豆あじさんのようなBIGなマーケットではありませんけど、ローカル故のフレンドリーさが売り?でしょうか(笑)
詳細が決まりましたらまた連絡さしあげますね(^^)/
by: warbler * 2010/04/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございます^^--

ゆうのきさんコメントありがとうございます。
とっても嬉しいお誘いで・・・本当に嬉しかったです♪
このご縁、大切にさせてくださいね★

地域密着のイベント、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
by: あみものpokopoko * 2010/04/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/285-c45d812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
