スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品(追加分)
2010 / 04 / 25 ( Sun )


先日、友人に誘われて「豆あじ」へ行った時に、納品した子の紹介です


くまさんのキーホルダー
101 102 103 104
てんとう虫のチャームを付けた子と、
きのこのチャームをつけた子がいます



そして、その後この子も納品しました
105.jpg
カメラ好きのくまっ子です(笑)



またカメラ・・・なのです


この子だけ、お値段が違います



NO.101~105 くまちゃんのキーホルダー


5個納品したんだけど、すでに金曜日時点で残り2個になってました。
(更新遅くってスミマセン)



あっ、金曜日も少しお店に顔を出しました
主人と息子と、家族3人で~(笑)
ちょっと、手直ししたい作品があり回収してきましたよ
後日、改めてお店に並べますので、もう少しお待ちを~




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ






テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アトリエ木綿の木(ゆうのき)さんのイベントへ参加します★ | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品、大集合!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/284-8016912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
