スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品⑧
2010 / 04 / 23 ( Fri )


今日も、納品済みのお品の紹介です


この子達は、近々店頭に並びます。
まだ、もう少し待ってくださいね
来週くらいには並ぶと思います


動物たちのパッチンピン


すごい数っ
80-100.jpg

こっち向きのパッチンピンも
80-100 3

こっち向きのパッチンピンもあります
80-100 4


カゴに山盛りで納品
80-100 2





NO.80-100

うさぎちゃん・くまちゃん・ネコちゃん・わんちゃん・カエルちゃん


いろんな髪飾りをつけた、動物たちです
パッチンピンも水玉やチェックで、本当にいろいろです

是非、好きな子を選んでくれたら嬉しいです






明日でラストです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ




テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品、大集合!!! | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品⑦>>
コメント
--かわいい♪--

かわいいですね!しかもこんなにたくさん!

水曜は豆あじに行けなくてお会いできず残念でした。kenさんから作家さん達がたくさん来てるよって連絡いただいたんですけどね~。

遅ればせながら、私のブログからリンクさせていただきました。またお店でお会いできるの楽しみにしてます♪
by: nostalgia * 2010/04/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かわいい♪--

> かわいいですね!しかもこんなにたくさん!
>
> 水曜は豆あじに行けなくてお会いできず残念でした。kenさんから作家さん達がたくさん来てるよって連絡いただいたんですけどね~。
>
> 遅ればせながら、私のブログからリンクさせていただきました。またお店でお会いできるの楽しみにしてます♪


またお会いしたいですよね~♪
水曜日、友人と2人で行ってきたんですが、
いろんな作家さんとあえて楽しい時間でしたよ★
是非、次は会いたいですね~!!
月曜日、行けたら行きたいと思ってるんだけど、
ちょっと風邪気味。。。私&息子。
治るまでは、自宅待機かも????
by: あみものpokopoko * 2010/04/24 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/282-836270f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
