スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品④
2010 / 04 / 19 ( Mon )


昨日に引き続き、納品済みのお品の紹介です



+++++++++++++++++++++++

昨日の朝、仲良くしている友人から
「豆あじで買い物したいから付き合って~
と、誘われて、急にまたまた行って来てしまいました(笑)


出来立てほやほやの子がいたので(4点)、その子達の納品もしちゃいました。


友人も子連れで、合計4人で行ってきましたよ

お店でまったりしていると、またまたはじめましての作家さんと遭遇~



作家さんも作家さんの娘さんもとても気さくな方で、
すっかりお喋りしてきてしまいました(笑)

また会いたいです


+++++++++++++++++++++++


ではでは、納品のお品の紹介!!



うさぎモチーフつきのネックレス
59-70 1

カメラモチーフつきのネックレス
59-70 2

カメラモチーフ付きのネックレス
59-70 3


ちょっと、引き目で写真を1枚
首の後ろで長さ調節できます
59-70 4




NO.69-61  

うさぎのモチーフつきのネックレス
カメラのモチーフつきのネックレス
カメラのモチーフつきのネックレス


前回納品したけど、無事にお買い上げいただけたうさぎのモチーフつきのネックレス
(今回は、前回と違う色のうさぎちゃん)

そして、カメラ大好きの私らしいネックレスです
カメラが好きな人のお家へ連れて帰っていただけたら嬉しいな



1個ずつの納品です~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ



可愛すぎるーーー







テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品⑤ | ホーム | 豆あじさんへの納品③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/278-b632191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
