スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品③
2010 / 04 / 18 ( Sun )


昨日に引き続き、納品済みのお品の紹介です


うさぎのモチーフ付きのシュシュ&カメラのモチーフつきのシュシュ

57 58

(カメラのモチーフが付いています)
57 58 2

(うさぎのモチーフが付いています)
57 58 3




NO.57-58  カメラモチーフつきのシュシュ・うさぎのモチーフ付きのシュシュ



動物のシュシュをお子様がして、こっちはママさんがして・・・
プチオソロ??はどうですか??


一応、元カメラマンだったので、カメラモチーフが大好きで・・・
カメラ好きの人に付けて貰いたくって、カメラモチーフのシュシュを作りました

うさぎのモチーフは、キュートさに一目ぼれで、こっちもシュシュに・・・



1個ずつの納品です~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

メモ


可愛すぎるーーー







テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆あじさんへの納品④ | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品②>>
コメント
--はじめまして★--

はじめまして★

当店の商品(カメラTシャツ)を掲載頂いていて、

あまりの嬉しさにコメしちゃいました!!

モデルは、私の娘のMIUです★

お恥ずかしいですが、撮影は全て私自身でしておりまして、

なかでもこの画像は私の1番のお気に入りです 笑

商品もカワイイのですが・・・笑

なんだかとっても嬉しかったので・・・★

また来ます~~★
by: AINE 楽天市場店・aki * 2010/04/19 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして★--

はじめまして!
楽天内のショップの方からコメントいただけるなんて、
本当にびっくりです。感激!!!!!
嬉しいです!
ありがとうございます。

モデルさんは、娘さんなんですね★
ポーズも決まって、とても可愛いです~♪

可愛い商品が多くって、いろいろ見まくってしまいました♪

本当にコメントいただきありがとうございました!
by: あみものpokopoko * 2010/04/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/277-10df99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
