スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の我が家報告~!
2010 / 04 / 13 ( Tue )


今日は、最近の我が家の日記です


最近の我が家は、相変わらず日中は息子と
公園・図書館・公園・また公園・息子の習い事と息子中心の毎日です
ほぼ毎日、息子の友人達&ママさんと遊んでいる気がする・・・(笑)

あとは、頻繁に 豆あじさん へ遊びに行ってます(笑)

昨日も、私・息子・友人・友人の子と、行ってきちゃったしね

お店へ行くと、いろんな作家さんとの出会いや、
いろんなお客様との出会いがあり、何だか時間が出来ると
行きたくなってしまうんですよね(笑)

最近、GETしたのはバジルペースト2ndさん のリース
玄関に飾らせていただきました




あと、豆あじ情報といえば、

●4月10日の常用リビングに、ステンドグラス作家のオクノシオさんが載ってました
何も知らないで見ていたら、載っていて、とって嬉しい気持ちに・・・

●4月17日に、常陽リビングの「春のお散歩マップ」に掲載されます

●4月1日に創刊されたフリーペーパー「つくばまるごとマガジン つくまる
の5月号に「工房豆あじ」が特集されます。
「工房豆あじ」の案内・「バジルペースト2ndさん」「chapさん」「youkoさん」「なるさん
も掲載予定です~



わたしも、コツコツと納品の品を作成中です~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+




こちらは、仲良しの友人宅のヤギちゃんと息子
りゅうたやぎ

友人のお宅で、たくさんの子ヤギが産まれて、
たくさんのお友達と見に行った時の写真です~



自由な子供達~(笑)

やぎさん


今日は、息子の習い事の日・・これから準備にとりかかりまーーす



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ









07 : 00 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品紹介!!① | ホーム | 「にゃっくる」さんへの納品のお品②ラスト>>
コメント
----

こんにちは!
ヤギちゃん飼ってるって・・・(笑)
お友達なかなかやりますね。
・・・ってうちにも昔”チャー”という名の
猪がいましたが。
(ペット・・というにはあまりに、
・・・かわいくない。鼻息荒過ぎ・・・みたいな)

私も豆あじ通いたいとこですが、
なにせ、今週は、
長男が給食食べてすぐ帰宅(小学校)
次男が給食食べずに帰宅(幼稚園)
なので、動きがとれず。

来週になると両方一日になるので、
午前中を中心にお店に顔出す予定です~。
by: youko * 2010/04/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おはよう!!
やぎちゃんすごいでしょ♪
まるで、小動物園なの・・・(笑)

youkoさん宅も猪って・・・(笑)
すごすぎる!!!

うちも今週は、作成の日々の予定です~!!
今週末に納品予定なので♪

来週は、友人が行きたいって言ってくれているので、
友人と1日は行くのが決定しているよ★

行くとき教えてね★
都合が合えば、合わせて行くよーー^^
by: あみものpokopoko * 2010/04/14 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえず!--

明日、午後(たぶん14時半頃・・・)
お店、行きますっ!
これから、納品準備です・・・

がーんばーるぞっ。てか。
by: youko * 2010/04/14 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れながら☆--

本日はご来店&ご購入ありがとうございます☆


分かりますか汗??


私も今度『工房豆あじ』に遊びに行きたいと思います(^_^)


作品に感動しました♪♪
by: はな * 2010/04/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: とりあえず!--

今日は楽しかったです!
youkoさんが行くって言ったので、金曜日に行く予定を今日行ってしまいました(笑)

息子も、youkoさんのお子さん達と遊んで楽しかったようで、
今日は寝る前に遊んだことをずいぶん話していましたよ♪

では、また豆あじで~!!
by: あみものpokopoko * 2010/04/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 遅れながら☆--

うわーーーー!!
コメント、ありがとうございます♪

とっても感激です。

今日、来店してお買い上げしたお店は、1店舗だけなので、
分かりますよ~(笑)
息子がキラキラネックレスを気に入ってしまい、
いつもご迷惑おかけしてすみませんっ(笑)

みなさんの作品、とっても素敵なので一度行ってみて下さいね★
はなさんとお喋りしたいから、わたしも一緒に行きたいくらいです(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/04/15 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/274-623f10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
