-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日オープン!!茨城県つくば市「工房 豆あじ」
2010 / 04 / 03 ( Sat )


本日10:00

ナチュラル工房 豆あじさんオープン





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いよいよ本日がオープンです。

うちも、息子の習い事が終わってから、
友人とお店の方へ顔を出してみる予定です


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


オープンですので、お花を贈らせていただいたのですが・・・


いつもお願いするお花屋さんがあり、今回もそちらへお願いしました。


すると・・

『作品を持ってくだされば、一緒に飾りますよ~


そして、完成したのがコチラ



オープン1
全体の写真



オープン2
いたいた!うちの子たち~


オープン3
フィルム覆っていたので、お花が良く見えませんでしたが、
こんな感じの素敵なお花たち~



前回も今回もお任せで作っていただいたんですが、
ほーーんとに素敵な仕上がりに、「うわーー!!」といいまくってしまいました。

(豆あじさんへの配達前にお店へ行って、写真を取らせていただいたんです~




いつもお世話になっているお花屋さんは

花門 KAMONさん です。


本当にありがとうございました!!



さぁ、そろそろ息子が起きてくる時間なので、
ご飯の準備をして・・習い事に行く準備を始めなくっちゃ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ


そろそろ息子の長靴は欲しいな・・・。


図書館で借りてきて、私が気に入っちゃった絵本。
息子に買いたいな・・・。

物欲は尽きないですね~



テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つくば市「工房 豆あじ」さんのオープン行ってきました!! | ホーム | 『ナチュラル工房 豆あじ』さん 明日オープンします!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/270-a80e76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
