-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わたしの最近とナチュラル工房豆あじの交流会
2010 / 03 / 31 ( Wed )


ちょっと最近忙しくしていました

息子の保育園のお友達と遊んだり、近所のお友達と遊んだり・・・
周りは、春休みなので、お誘いがたくさん来て嬉しいです

その他、息子の習い事やらなんやらかんやら・・・(笑)


でも、作成の方は頑張っています!
神奈川県三浦市の『punta』さんへの品が仕上がり、本日発送予定です
(納品のお品は、お店に到着後の来週から紹介を始めまーーす)

今は、大阪府大阪市の『にゃっくる』さんの品を作成しています!

4月3日(土)オープンの『ナチュラル工房 豆あじ』さんの品も作成が進んでいま~す!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



先日、ナチュラル工房 豆あじさんでの交流会に参加してきました。
その前にも、お店の方へは行かせて頂いています~


たくさんのおいしい料理においしいパン!!
作家さんの手作りのパウンドケーキやお菓子など、
息子としっかりたくさん食べてきてしまいました


息子連れなので、なかなかたくさんの方とは話できなかったけど、
同じく子連れの作家さん達とたくさん話が出来て、本当に参加してよかったです


写真を取れなかったのが残念ですが、
オーナーさんのブログの方で交流会の様子はご覧になってくださいね!



交流会の前にお店へ遊びに行ったときに撮った写真を少し載せますね
(まだもう少し写真があるので、また後日紹介しますね)

12
お店でお会いしたオクノシオさんのステンドグラス作品~

2
うちの子たち~♪

4


5


1
ここにもうちの子がいるよ~!!

3
こちらは交流会でお話させていただいたyoukoさん


 
皆さん、作品にこだわりがあって・・・
こんな素敵なオリジナル作品を作れる皆さんの中でわたしも刺激を受けました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4月3日(土)10:00オープン

ナチュラル工房 豆あじ

ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 


もう、今週の土曜日なんですね・・・オープン。
わたしも、友人と一緒にオープン、お客さんとして行きますよ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ






テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

10 : 42 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『ナチュラル工房 豆あじ』さん 明日オープンします!! | ホーム | 大事なお知らせ★この秋~冬の販売終了★>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/31 16:17 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/31 23:14 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/01 01:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/268-30a56c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
