スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『punta』さんへの納品⑤
2010 / 04 / 09 ( Fri )


puntaさんへの納品のお品です


うさぎさんのシュシュとくまさんのシュシュです


うさぎしゅしゅ
くましゅしゅ


うさぎさんのシュシュ(ピンク)
うさぎさんのシュシュ(紫)
くまさんのシュシュ(ベージュ)
くまさんのシュシュ(水色)




1個ずつの納品です~


同じタイプのもっとシンプルなものを自分で愛用しています
今に季節に良く合うようなやさしい可愛いシュシュです



どうぞよろしくお願いいたします


⑥へ続く~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです




ショップ名   『punta』 プンタ

住所      神奈川県三浦市栄町18-13

営業時間   10:00~16:00

お休み    日曜日・隔週土曜日
※イベント出店や打合せにより、営業時間が若干変わる事も
ございますのでご了承下さい。m(_ _)m
            




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ









テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『punta』さんへの納品⑥ラスト!!! | ホーム | 『punta』さんへの納品④>>
コメント
--初コメント失礼しまーす。--

こんばんは☆

オクノシオ(まどか)です。リンクありがとうございますe-466

豆あじさんのオープン前にお会いしてからだから結構前ですね~。

豆あじさんにはちょくちょく遊びにいってるので、またすぐお会いできると思います。ぜひゆっくりお話したいです~。

クマのニット帽はかなりのお気に入りです!
ちなみにネコとかもニット帽できます?
あったら欲しいです!!もちろん大人用でv-237


今後もよろしくお願いします。
by: オクノシオ(まどか) * 2010/04/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
今日は何だかお待ち頂いていた様で
大変申し訳ないです!
午前中、寝不足でウトウト。。。
結局、3時くらいの到着でした。
電話も気がつかず・・・ごめんなさい。

また行くときあったら教えてください~
駆けつけますので!
リースもお買い上げありがとうございました!
感謝感激ですe-259
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
by: バジルペースト2nd * 2010/04/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初コメント失礼しまーす。--

オクノシオ(まどか)さんv-238
コメントありがとうございます!
ネコちゃんの帽子、頑張ってお作りしますよ~!!
今度、会えそうなとき毛糸の色の見本を持っていくので、
どの色がいいか選んでくださ~いv-222

昨日の常用リビング見ましたよv-22
知り合いが載っているとわたしまで撮っても嬉しい気分でしたv-238

今後もよろしくです!!
by: あみものpokopoko * 2010/04/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんにちはv-238
いやいや、KENさんか午後くるんだよーーって
言っていたので、勝手に期待してまっていただけなので、
全然気にしないで下さいねv-237

そのうちまた会えると良いですねv-237
バジルペーストさんも行くとき教えてください。
都合が合えば駆けつけますので(笑)

リース、玄関に飾らせていただきましたv-238
とーーっても可愛い世界で、お気に入りですv-238
冬にクリスマス用にも欲しいので、新作に期待してますv-10
by: あみものpokopoko * 2010/04/11 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらv-238
うれしい~!
クリスマス用は、木の実など
盛り沢山なリースが多いんですが、
ご希望あったら極力近いものを
作るようにするので
言ってくださいねv-255
といっても豆あじでは、年間通してクリスマスリースを飾ってくれるとのお話があったので、
木の実のリースをこれから作製するつもりです☆
クリスマスには更にウキウキするようなのが
作っていけたらな~と思います~!

ちなみに明日は仕事が2時までなので
そのあと豆あじに向かう予定です。
pokopokoさんは、お子ちゃま居るから午後は
さすがに忙しいですよね?
今週は木、金と豆あじに居るかもi-229
居すぎよね?ふふふ~
by: バジルペースト2nd * 2010/04/11 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

もう仕事行ってしまいましたよね~!
今日は、午後は友人とイーアス行くので、
友達連れて行けそうだったら行こうかな??

クリスマスのリース楽しみです★
ちょっとだけリクエストも入れて作ってもらおうかな~♪

木金は、パパが確か休みだったので(不定休なのです)
家族で小旅行??
もしくは、息子をパパにお願いして、どっぷり作成の予定なのです~(涙)
by: あみものpokopoko * 2010/04/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/266-610958fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
