スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】コティ君♪です。
2008 / 03 / 15 ( Sat )



ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


モデル


コティくん
(3歳10ヶ月)

てんとう虫帽子(黒)Lサイズ



素敵にコーディネートしてくれてカワイイキラキラ(オレンジ)

素敵な笑顔に、あたしはときめいてしまいましたよチューリップ


丁寧に左右からの写真も撮ってくれたんです!!!
コティママさんったら、親切で素敵な人・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



コティママランド 子供服
↑コティママさんのブログです。
ブログでも紹介して下さいました♪

ママさんのヘアゴム着画も載せてくださって、感激です太陽





イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ



***************


この冬のご注文は終了しています。
本当に本当にありがとうございました。


問い合わせは、左のメールフォームからお願いします♪
(メールの確認は、ほぼ毎日行っています★)


+まりもん+



17 : 44 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<★必ずお読みください★ | ホーム | 【ハンドメイド購入者様から】りこちゃん♪です。>>
コメント
--No title--

こんばんわぁ^^
こちらこそ、素敵に紹介して頂いてとっても嬉しいです♪
親子でとっても気に入ってて、たまに私もかぶろうと思っちゃってます^^
また、色んな作品で楽しませてくださいね^^
by: コティママ * 2008/03/15 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コティママさん、コメントありがとうございます!!
気に入ってもらえてよかったーー♪
こちらこそ、お洒落なコティ君にかぶって貰えて幸せです!!

これからもよろしくねーーーー★
by: りゅうたまま * 2008/03/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/26-8652f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
