-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『工房 豆あじ』への納品の紹介です③
2010 / 03 / 20 ( Sat )


納品の品を紹介です




パチンピン2個セット


先月参加したイベント『WIN-WIN』でも人気だったお品です。


10 11 12 13 14 15
10.jpg




NO.10 ケーキとくまちゃんのパッチンピン
NO.11 ケーキとワンちゃんのパッチンピン
NO.12 ケーキとうさぎちゃんのパッチンピン
NO.13 うさぎちゃんとワンちゃんのパッチンピン
NO.14 うさぎちゃんとくまちゃんのパッチンピン
NO.15 うさぎちゃんとくまちゃんのパッチンピン



1個ずつの納品です~
同じ組み合わせのものはありません。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 





昨日、初納品へ行ってきました。

主人が仕事休みだったので、
主人と息子との3人で押しかけてしまいました

偶然、chaproomさんに初めて会いました。
とっても素敵な人で・・・楽しい時間でした

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ

  





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください




テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『工房 豆あじ』納品のお品紹介です④ | ホーム | 『工房 豆あじ』への納品のお品紹介②>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/20 17:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/253-76d71027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
