スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市上横場『工房 豆あじ』に委託が決まりました★
2010 / 03 / 13 ( Sat )


とっても嬉しいお知らせです

私の作った品物を置いていただけるお店が増えました


『工房 豆あじ』様


なんと、私の住んでいる茨城県つくば市に、4月3日(土)にオープンします



数日前に、初めてオーナー様&奥様と会いました。
初めて会うのに、とっても話しやすく親しみやすい雰囲気の方でした。
私は息子と一緒に伺ったんですが、やんちゃな息子にも優しく・・・ありがたかったです

そして、その後もう一回お店へうかがい、正式に契約~


あーーー!!!ドキドキします

お店の写真を撮ってきたので、紹介しますね。


《店内》
店内1

店内3
店内2
店内3

まだ、オープン前なので、品物は何もないですが、
とびら一枚から、棚まで、本当に素敵なものばかりで、
オーナー夫妻のセンスの良さが光っていました。


《店外》
店外1
店外2
店外3

とても広い店舗で、お店とオーナーの工房が隣りあわせになっています。

店内には、キッズスペースもあり、子持ちのママには嬉しいです
あと、作家さんが教室を開いたり、個展を開いたりも出来ます


また新しい情報があったらどんどんお知らせしますね






つくば市上横場2272-6

営業時間*10:00~19:00
定休日*オープンから2ヶ月くらいは無し

*営業時間と定休日は現時点での予定です。
詳しくは、オーナー様のブログで確認お願いします。

ブログ*KEN&豆あじの趣味日和 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ

    


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 


テーマ:茨城のなんでもあり - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデーの贈り物は《手編みのマフラー》息子作 | ホーム | OIL様へ納品「OIL様との限定コラボ 悪魔ちゃん帽子」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/247-cef87500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
