スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人分のいちごハート帽子&七五三の写真を撮りました!!!
2010 / 03 / 02 ( Tue )

とっても親しくしている友人からの依頼ですmoe


『小さいポンポンを紐の先に付けてほしい』とのことでした


さきちゃん1

いちごハート帽子・ピンク・Mサイズ・・・1個 1700円
いちごハート帽子・ピンク・SSサイズ・・1個 1700円
紐の先のポンポン(2個分)・・・・400円


このいちご帽子を編んだときに、真っ先に電話をくれたのが、この友達

『一目ぼれしちゃった~

って言ってくれました


息子が産まれる前。。。妊婦時代からの友人ですよ
気が付けば・・・・4年くらいのおつきあい~(笑)


いつも仲良くしてくれて本当にありがとう






ここからは、写真撮影のお話



昨年の秋、こちらの女の子の七五三でした

なーーんと、七五三の写真をわたしに依頼してくれて・・張り切って撮ってきました

一応・・・一応・・・ずっと写真を撮る仕事をしていたので、
親しくしている人からは、写真を頼まれることもあるのです

昨秋も、数名の七五三を撮らせていただきました

さきちゃん2
着付け・へアセット・撮影の全てをさせていただきましたよ


和装の髪型が希望だったんだので、頑張って和装の髪型~

すっごく似合っていました


撮影は、地元の大きな公園で行いました。

着物姿の娘ちゃんを走って追いかけ、鬼ごっこのように撮影したり、
かくれんぼのように撮影したり・・・

芝生の上を走り回ったり、寝転がったり・・・

とっても楽しい楽しい写真撮影でした

公園へ遊びに来ていた方が、口々に『かわいい~』と言ってくれてましたよ




撮影後は、おいしいパン屋さんで昼食して

パンの中のクリームが口についている顔も激写してしまいました



撮影した写真は、ママさんが自分で好きなのを選んで、
1冊のフォトブックにしてくれたそうです


フォトブック、わたしも一度作ってみたいので、
いろいろ教えてもらわなくっちゃ~




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

現在は『ハンドメイドショップ punta』さんへ旅立つ、
かわいこちゃん達を編んでいるところです

かわいいビーズをたくさん買ってきたので、ウキウキしながら作成していますよ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ


欲しいよ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 

 

 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

07 : 45 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】リクエスト色のドクロちゃん&しろくまちゃんのカワイコちゃんたち | ホーム | WIN-WINありがとうございました★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/238-44838a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
