-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WIN-WINありがとうございました★
2010 / 03 / 01 ( Mon )

2月25日から28日までの『WIN-WIN
本当にありがとうございました


たくさんの方のところへお嫁に出すことが出来て、本当に嬉しいです

なーーんと、主催者様にもお買い上げいただいたそうで・・・
本当に嬉しい気持ちです

会場では、ほこはうす。様が、
みなさんからのヴォイスカードを頂いてくれたそうで、
それを見るのがとっても楽しみです

    


ご縁があり、イベントへ参加できたことをとても嬉しく思います。
偶然にも、わたしを見つけて、声をかけてくださったほこはうす。様に感謝しています




ほこはうす様2


ヴォイスカードが到着するのは、今週末頃になると思いますが、
それを見て、また後日 ブログに書こうと思います


札幌の皆さん、本当にありがとうございました


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ




マスキングテープ・・・・可愛すぎる~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 

 

 

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

08 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2人分のいちごハート帽子&七五三の写真を撮りました!!! | ホーム | WIN-WIN最終日ですよーー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/237-2c261d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
