-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WIN-WIN最終日ですよーー♪
2010 / 02 / 28 ( Sun )

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

最終日です

2月25日(木)~28日(日)の4日間
北海道札幌市のイベント『第7回 WIN-WIN』へ委託参加します

イベントHP    http://winwin.the-ninja.jp/
出展名       ほこ*セレクト*しょっぷ。


『WIN-WIN』のブログ

『ほこはうす。』さんのブログ
↑期間限定のツイッター設置してます。つぶやきが楽しみ★

こちらに、今回納品したお品が載ってますので、ぜひみてくださーーい!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

いよいよ今日が、WIN-WINの最終日です

会場はとっても賑やかそうで、本当にうらやましいです

近くだったら、絶対に毎日毎日通っていたと思います~


ほこ*セレクト*しょっぷ。は、こんなブースですよーー
o0480085410429530944.jpg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+





最近、また素敵なお話がありました。。。
まだまだ、ご紹介できるような段階ではないんだけど、ちょっと嬉しかったので・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+


自分メモ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 

 

 

 


テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WIN-WINありがとうございました★ | ホーム | WIN-WINでの写真公開です~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/236-7d629212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
