-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の編み物作品とイベントのお知らせ♪
2010 / 02 / 26 ( Fri )

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

開催中です

2月25日(木)~28日(日)の4日間
北海道札幌市のイベント『第7回 WIN-WIN』へ委託参加します

イベントHP    http://winwin.the-ninja.jp/
出展名       ほこ*セレクト*しょっぷ。


『WIN-WIN』のブログ

『ほこはうす。』さんのブログ
*昨日の会場の様子の写真がアップされていましたーー*


こちらに、今回納品したお品が載ってますので、ぜひみてくださーーい!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

今日は、息子の作品です


先日、晩御飯を食べ終わった息子が・・・

『保育園の先生のマフラーを作る』

と言い出しました。

その夜から3日間かけて、担任の先生2人へマフラーを編みましたよ

大人用で長いので、途中で疲れてしまうので、休み休み頑張っていました

先生へ

白い袋に先生の顔を書いて、マフラーを入れてプレゼント

『りゅうちゃん、ありがとうーーーーー
と、先生たちに言われて、たくさん褒められて、とっても嬉しそうにしてました。



褒められて、調子に乗っている息子は、
現在は、ガールフレンド達にホワイトデー用に編んでいます

すぐに編み終わらないように、毎日少しずつ編ませています

息子はこれで編んでいます↓




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+


自分メモ
 
 





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 

 

 

 

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

07 : 23 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WIN-WINでの写真公開です~!!! | ホーム | 今日から北海道札幌市のWIN-WINですよ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/234-5e8111df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
