-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカル帽子・スカル帽子・てんとう虫帽子・くま帽子~!!!
2010 / 02 / 23 ( Tue )

リクエストの紹介ですmoe

先日、こんなリクエストいただきました・♪


◎リクエスト内容◎
スカル帽子・・・帽子は黒・ポンポンも黒・紐無し・前面の星なし
てんとう虫帽子・・・紐無し・前面のてんとう虫無し
くま帽子・・・帽子は白・鼻と縁を薄い茶色・鼻の周りをベージュ

こーんな仕上がりでーーす


まずは、スカル帽子とてんとう虫帽子
ドクロ・ドクロ・てんとう虫
帽子が黒なので、スカルが目立ってカッコイイ仕上がりになりましたよ


そして、くま帽子
sirokuma.jpg
これは、いつもは使っていないベージュが使ってあります

実は・・・ずーーーっとベージュの毛糸を探していて、
この毛糸はやっと探し当てた、今使っている毛糸と太さなどが似ている毛糸なのです
もちろん、国内生産の毛糸です
(わたしの帽子は、全て国内生産の毛糸を使っているんです

この帽子に使ったのが初なんですが、もしも帽子本体を編んでみて、
他の色の毛糸と質感などが合うようなら来シーズンは、使ってみたいと思っているんです

来月くらいには編んでみようと思ってます




スカル帽子・オーダー色(Lサイズ)  1700円
スカル帽子・オーダー色(Mサイズ)  1700円
てんとう虫帽子・オーダー色(Sサイズ)1700円
耳つきくま帽子・オーダー色(SSサイズ)1100円




先日、こちらの依頼者さんに

『はまっちゃいました☆私の中で大HITです』

こんなメールを頂いてしまい、とってもとっても幸せ気分のこのごろです

本当にありがとうございました



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

2月25日(木)~28日(日)の4日間
北海道札幌市のイベント『第7回 WIN-WIN』へ委託参加します

イベントHP    http://winwin.the-ninja.jp/
出展名       ほこ*セレクト*しょっぷ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

自分メモ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


マイ・オークションをごらんください



 

 

 


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンドメイドのマスクをもらっちゃいました★ | ホーム | いちごハート帽子にポンポン付いてます★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/230-b761976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
