スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド帽子】仕上がりの連絡
2008 / 03 / 01 ( Sat )



ハンドメイド帽子仕上がりの連絡です(*^_^*)


81.jpg


NO.81様
お花ヘアピン 黄緑・白 ×1個
お花ヘアピン 水色・黄色×1個
お花ヘアピン 赤・黄色 ×1個
お花ヘアピン エンジ・白×1個


仕上がりました。

リアル友達からの注文です♪






82.jpg


NO.82様
てんとう虫帽子(黒)53センチくらい  ×1個


仕上がりました。

これから連絡します★




83.jpg


NO.83様
てんとう虫帽子(黒)53センチくらい  ×1個
てんとう虫帽子(白)53センチくらい  ×1個

仕上がりました。

これから連絡します★








もし良かったら、お子様の着画お待ちしていますーーー★
目隠しして、ブログに載せちゃいます♪




本当にありがとうございました★



***************


この冬のご注文はこれで終わりになります。
本当に本当にありがとうございました。


問い合わせは、左のメールフォームからお願いします♪



+まりもん+



00 : 20 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド帽子】仕上がりの連絡 | ホーム | 【ハンドメイド帽子】仕上がりの連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/23-d90a4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
