-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌のイベント、手作りマーケット『WIN-WIN』へ参加しますよ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
またまた引き続き、『WIN-WIN』への納品のお品を紹介です


『WIN-WIN』のブログに、わたしの紹介が載ってます

『ほこはうす。』さんのブログにも載ってます





今日紹介するのは。。。


ヘアアクセ NO.2


パッチンピンたちです~

ほこはうす様6

ちょっとアップしてみると・・・・

こちらが、ケーキのパッチンピン
ほこはうす様9

こちらが動物ちゃんのパッチンピン
ほこはうす様8





パッチンピンは、ケーキは、1個ずつです。

動物のパッチンピンは、うさぎとイヌ うさぎとクマ など違う動物とのセットにしてみました


耳についているお花などなど いろいろで、
全く同じ組み合わせのものは無いです

お気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しいです


イベントが近づき、ほーーんと、ドキドキしています。
(会場に行くわけでもないのにね・・・



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



第7回 WIN-WIN

日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!
営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
      2月26(金) 27(土)28(日)11:00~16:30

場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

イベントHP    http://winwin.the-ninja.jp/

出展名       ほこ*セレクト*しょっぷ。

取り扱いブランド I;q'rucymicro38あみものpokopoko
           マスキングテープ(順不同・敬称略)




       
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



ちなみに、こんなマステを使って、台紙を作ってみました。


マスキングテープって、かわゆいですよね


★マスキングテープ★チェックしてね



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

07 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなヘアゴム・ヘアピン・指輪など | ホーム | 札幌のイベント、手作りマーケット『WIN-WIN』へ参加しますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/229-492c6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
