スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お鼻の色を変えてる&クローバーが付いた・・くま帽子です★
2010 / 02 / 15 ( Mon )
リクエストの紹介ですmoe

先日、こんなリクエストいただきました・♪


◎リクエスト内容◎
・くまの鼻を茶色へ
・耳にクローバーをつける


とっても可愛い仕上がりですよ



クマクローバー


こんな感じに仕上がりました

にんまりした顔が、とっても可愛い くまさんなのです



耳紐付きくま帽子・薄い茶色(Mサイズ)1200円


本当にありがとうございました




この帽子の茶色の・・・どうしてもいい感じに出ないんですよね~
もうちょっと薄い色です~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+

実は、先日のテレビにちょっと放映されたんですが、
頼んでいた知り合いが、録画に失敗

『見れないな・・・残念

と、思っていたんだけど・・・


ちょうど、ご依頼頂いていたこのくまちゃん帽子の方が、
「録画して見ました」と、メッセージに書いていて・・
ずうずうしくも、録画したものを譲っていただいたんです



何度も何度も見てしまいましたよ

『いちごちゃ~ん

と呼ばれて、
わたしの作ったいちごの帽子に赤い服・いちごのエプロンをした女の方が、
ケーキを運んできました

その後も、ちょっとだけ片付けのときに映っていました


感激屋のわたしは、登場したときに感動して涙がちょっと出てました


ほーーーんとに嬉しかったです


この録画のDVDは、大切にして 何度も何度も見ようと思っています



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 02 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエスト無しですが・・・くま帽子&うさぎ帽子 | ホーム | 息子のてんとう虫帽子~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/222-5b892f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
