スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日テレビ映っちゃいました&息子のパンダ帽子~雪が降った日の写真~
2010 / 02 / 11 ( Thu )
昨日は、テレビ映っていたみたいですね

放送後 義理の母と、テレビの話で とっても盛り上がりました
現在、お取引している方や 過去にお取引していた方からも
「見ましたよ」と連絡もらったり・・・

とってもとっても、とってもとっても、嬉しい気持ちでしたーーーー


わたしも、早く見たいです
録画したDVDが届くのが待ち遠しいです


たくさんある いちごの帽子 の中から、
わたしの帽子を偶然にも見つけてくださって、
ご依頼くださった毎日放送「ちちんぷいぷい」の担当者様に
本当に感謝しています

本当に本当にありがとうございました

録画DVD、大切に何度も見たいと思います




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日、わたしが住む茨城県つくば市にも雪が降りました

ちょっとだけ・・・・なんですけどね

つくば市は、ほーーんとに雪が降らない所です

青森市の出身のわたしは、冬は雪が降るのが当たり前の生活をずっとしていたので、
つくば市に住み始めた当初は、クリスマスも元旦も雪がないので不思議な感じでした

まぁ・・・もう慣れちゃいましたけどね


そして、先日降った雪もこれだけです
(これでも、雪が解けないように朝9時頃から雪を求めて出かけましたよ~!!)

りゅうた5

わんぱく坊主です。
りゅうた6

ママの作ったパンダ帽子(Mサイズ)
   &
息子が自分で作ったマフラー



雪で遊ぼうと思ったんですが、雪というよりも氷のようになってて、
スコップですくってバケツに入れるくらいしか出来ませんでした



今月息子へ買った絵本

お値段が控えめなので、ちょくちょく買っています。



過去に買って特に気に入っている絵本♪




************************************************************



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストのてんとう虫帽子でーーす♪ | ホーム | 今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』見てみてね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/219-348171bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
